見たっ!

2010/06/21 18:53

TBSのNスタで、実写版ヤマトの予告!!

「ねーちゃん。6chつけてみ」。
妹! ありがとう!

実写版の予告編やってました。
キムタク古代! ギバちゃん真田! あれ?島って緒方直人だっけ? てっきり次郎くんと喋ってるんだと思ってたけど、あの子誰?
沖田さんって山崎努だったのか。

キムタクは叫んでました。
真田さんも叫んでました。

ヤマト、発進してました。

うわーー。びっくりした!

SPACE BATTLESHIP ヤマト 公式WEBサイト

ヤマトのこと  | コメント : 6  | トラックバック : 0 |

コメント

ぼそっと。

・・・2010年「最悪(or最良かも!?)」の日まで、あと・・・。

 あたしゃいまのとこ、「or」派です。

 逆に、2010年「最悪」の日は、「あれ」の発売延期(笑)と、夏のボーナス支給日...額が過去最低(見込)...どよ~ん↓

| 2010/06/22 |  22:02 | Tacke #- |  URL | 編集 |

キムタクの演技が...

うーん、あの喋り、どうだろう...。
色んな意味で心配になってきた。

と、何気に初コメのデルーでした!

| 2010/06/22 |  22:52 | デルー #- |  URL | 編集 |

>Tackeさま

いらっさいまし。

> ・・・2010年「最悪(or最良かも!?)」の日まで、あと・・・。
>
>  あたしゃいまのとこ、「or」派です。
>
 そうですね~。私もあれを「聞く」までは結構いけるんじゃないかと思っていたんですが…(^^;)
 ふっふっふ。どうなるやら楽しみでございますね♪

>  2010年「最悪」の日は、「あれ」の発売延期(笑)と、夏のボーナス支給日

 う。出るだけ羨ましいです。
 私はしがない肉体労働者…(TT)
 ちょびっとでも、出たらいいのになぁ。。。

 で。ボーナスは「あれ」につぎ込むことに??

| 2010/06/22 |  22:58 | ポトス #- |  URL | 編集 |

>デルーさま

ようこそ、いらっさいました(^^)今後ともよろしゅうです♪

> あの喋り...。

 私は、あれを聞いて自分の勘違いに気が付いたのでした。
 どうやら、ワタクシ、「顔」だけ実写だと(無意識に)思いこんでたみたいで…(^^;)
 いや、ありえん話ですが、「声」はキムタクじゃなくて富山さんを想像していたことに、この予告編を聞いて気がついたのでした…。だ、だめぢゃん。

> と、何気に初コメのデルーでした!
 ふふふふふ。またお越しくださいませ。

| 2010/06/22 |  23:02 | ポトス #- |  URL | 編集 |

ぼそっと^2

・・・「あなたのトンネル」(翻訳ミス)で、問題の番組画像を見ましたけど・・・(笑)

 予告編だけに、お決まりのシーン+αでした。
 心配なのは、監督がキムタクの取扱を間違えなかったかどうか、でしょうne。あれほど・・・作品によって当たり外れの激しい役者ですから(笑) そう、深キョン並に化けられるかどうか・・・キムタクのコスチュームプレイ(笑) 
 ま、既存の「ヤマト」イメージを白紙にしてから、全く別のSFアクション物(しかも2D、だろうなぁ)として見に行く作品になることだけは確実でしょう。

追記:某那須は、会社から社員が生活苦にならないようにと「職域ローン」の募集案内がでたほどの過去最低額(確定)のため、「あれ」は・・・食事を削って、っておいおい。

| 2010/06/23 |  21:01 | Tacke #- |  URL | 編集 |

Re: ぼそっと^2

いらっさいまし。
> ・・・「あなたのトンネル」(翻訳ミス)
 ぷぷぷ。ナイスな翻訳ミスですね~♪

> 予告編

 映画の予告編って、どれも「面白そう」じゃないですか?
 私映画館に行くと、必ず「また来なくっちゃ!!」って思います。

> キムタクのコスチュームプレイ(笑) 

 コスプレですか~楽しみなようなコワイような…(^^;)
 でも、予告編の姿はなかなかでしたよねー。

> 全く別のSFアクション物

 ああ。たとえ別物としてでも、私は面白ければOKですね。
 こう、復活篇とは違った見せ方ができると面白いんじゃないかと思うんですが。

> 「あれ」は・・・食事を削って
 どーせ削られるなら、私的には「腹回り」とか「これすてろーる」とかを削って欲しいところですねぇ。

| 2010/06/25 |  16:49 | ポトス #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する