宇宙図書館BOOKFAIR No.4 更新情報05

2010/07/02 08:29

おはようございます。
基本丈夫なのもので、一晩ぐっすり寝たら熱は下がりました。
今日も元気に働きます♪

さて、既にご覧頂いた方もいらっしゃるようですが、昨日、宇宙図書館の方を更新しました。

宇宙図書館 BOOKFAIR No.4 「紫陽花の季節に」


Jayさま作「ザラブ星人」を公開しました。

 青野武VOICE七変化 作品No.4 「ザラブ星人」

 ザラブ星人は、ウルトラマン第18話に登場する宇宙人です。
 まだコメントがついておりませんが、絵だけでも十分お楽しみいただけると思います。
 私は息子と一緒に吹き出してしまいました♪
 お忙しいJayさまが描いてくださった、笑いの中に愛情のこもった一品です。
 是非、ご覧ください。


吉野御前さま作「青野さんの話」

 「これならみなさんの作品とかぶらないと思うんですけど…」
 吉野御前さまがそう言って送ってくださいました。

 素敵なお話です。
 読めばわかります。
 こんな素敵な作品をBOOKFAIRにおかせていただいて、管理人は感謝しています。
 是非、お読みください。


BOOKFAIR期間限定BBS 設置 
 
 BOOKFAIR期間中限定のBBSを設置しました。
 青野さんのこと、ヤマトへの思い、作品へのご感想、紫陽花がきれいだよetc...特集に関係することなら何でも結構です。
 ご参加の前に、一番下にある「ご参加の前に」をお読みください。
 楽しく交流できれば何よりです。

*****
 あっという間に7月ですね。今年も半分が過ぎました。
 今日も暑くなるのでしょうか。
 みなさま、お体お気をつけてお過ごしください…(^^;)

宇宙図書館 更新情報  | コメント : 4  | トラックバック : 0 |

コメント

うわっ。

…と思ったのはテンプレートが物凄くキレイだから。…でもこれコメント欄にタイトルがないのね(^_^;)。

星の季節(というと冬か?)になりました。皆で天の川を眺めましょう。あぁそういえば天の川プチ特集とかすればよかったな>新月(そんな余裕がどこに>自分)

| 2010/07/04 |  00:17 | 綾乃 #r13xZNus |  URL | 編集 |

ええ話やあ...

隊長、いや体調は復活しましたか?
吉野御前さんの作品、ステキですね~。
酒宴でそんな話題で盛り上がる職場がうらやましいです。
PCの壁紙、お台場ガンダムを貼り付けていますが、
なかなか食い付いてくれる人がいない...。
今度、ヤマトに貼り替えてみようか??

| 2010/07/04 |  09:44 | デルー #- |  URL | 編集 |

>綾乃さま

いらっさいまし。

 これはずっと、七夕の季節に使いたいな~と思っていたのですよ♪
>
>…でもこれコメント欄にタイトルがないのね(^_^;)。
>
 はっ。そこまで確認してませんでした!

> そういえば天の川プチ特集とかすればよかったな>新月(そんな余裕がどこに>自分)

 おお。それもいいですね~♪
 でもその前に管理人はやることが山積み…!! ひえー<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>

| 2010/07/05 |  01:07 | ポトス #- |  URL | 編集 |

>デルーさま

 ようこそ、いらっさいました♪
> 隊長、いや体調は復活しましたか?
 ↑わははは。墜落しそうな隊長ですな(笑)
 お陰様で復活しました!

> 吉野御前さんの作品、ステキですね~。
> 酒宴でそんな話題で盛り上がる職場がうらやましいです。

 ありがとうございます(^^)♪
 確かにそんな職場だといいなぁいいなぁいいなぁ~。
 そうしたらカミングアウトできますね(爆)

> PCの壁紙、お台場ガンダムを貼り付けていますが、
> なかなか食い付いてくれる人がいない...。

 私はケータイにお台場で買ったガンダムシートが…
 てっきり「のぞき見防止シート」だと思って買ったんですが、「装飾」だったようですね(^^;)。

> 今度、ヤマトに貼り替えてみようか??
 
 おお。是非! 「娘がキム○クのファンで~」とかどうですか?(σ ̄ー ̄)σ

| 2010/07/05 |  01:12 | ポトス #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する