宇宙図書館BOOKFAIR No.4更新情報06

2010/07/05 02:06

宇宙図書館BOOKFAIR No.4「紫陽花の季節に」更新しました。

▼青野武voice七変化 作品04 ザラブ星人

 イラストを描いてくださったJayさまによるコメントを載せました
 素敵なイラストとともに、Jayさまによる真田さんへの、そして青野さんへの熱い想いをどうぞ。


▼青野武voice七変化 作品08 モンティパイソン

 綾乃さまによる「モンティ・パイソン アンド ホーリー・グレイル」の解説です。
 管理人、ページ作成中です
 もう少し、お待ちください<(_ _)>


*****

この週末は母の命日でしたので、実家へ行き、お墓参りをしてきました。
この間までは「一年前は、まだ母は生きていたんだな」と思っていたのですが、それもとうとう過ぎてしまいました。
時は流れを止めてはくれません。

この特集の所為か、今年は紫陽花の花がたくさん咲いているように感じます。
たぶん、目に留まる回数が多いのでしょうね。
数だけでなく、種類も多いことに改めて驚きました。
今年の梅雨明けはいつになるのでしょう。

宇宙図書館 更新情報  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する