宇宙図書館BOOKFAIR No.4 更新情報09

2010/07/17 00:49

うーん。昨日のblogは夜中に書いたんですが、どーにもしっちゃかめっちゃかですな(^^;)。
やはり夜中にうだうだ考えながら書くもんじゃありませんわ。
でもそれもまた正直なところ、ってことで、まいっかー、にしときます。

さて。それは置いといて。

宇宙図書館BOOKFAIR No.4「紫陽花の季節に」を更新いたします。

たぶん、今回のBOOKFAIR最後の更新になるのではないかと思いますが。

真田志郎七変化 『復活篇』より

 地球連邦宇宙科学局長官 真田志郎 illustrated by Jay
 英雄の丘で-何故地球へ残ったのか考えてみた  written by pothos

です。

うっふっふ。
Jayさまの描かれた真田長官が、とってもとっても素敵なんですよ♪

とにかく一度ご覧ください。
ええ。二度でも三度でもご覧くださいまし。
大変に素敵な真田さんに会うことができます。

私は毎朝、パソコンを立ち上げては、真田さんにご挨拶しておりました(^^)。

Jayさま。素敵な真田さんをありがとうございました♪

それから、私の駄文は「真田さんが地球へ残った理由」を考えてみました。

復活篇の真田さんは、やはり真田志郎だった。
それは何よりも感じたことですが、いかんせん、復活篇は分からないことが多すぎます。

なーんか、真田さんの権限、めっちゃ強そうなんですけど?
宇宙科学局の長官って、防衛軍の司令長官並みの権限があるのかしら?
大体、防衛軍の組織ってどうなってんの??

でもでも。あそこで真田さんが残るとは思わなかったんです。
それについて、納得できるまで考えてみて、結局、とってもオーソドックスにまとまったんですけどね。
そんなことが書いてあります。
よろしければ、どうぞご覧ください。

 *****
BOOKFAIR No.4 の期間も残り僅かになりました。
今回は、予定通り締めるつもりでおります。
BOOKFAIR閉幕後は、また書庫に移動して読めるようにはしますが、YAMATO部屋を作り、そちらへ収蔵したいとも考えております。

とりあえず、残すところ数日ですが、どうぞお楽しみいただければ幸いです。

宇宙図書館 更新情報  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する