宇宙図書館BOOKFAIRNo.4 終了しました 

2010/07/21 17:07

宇宙図書館 BOOKFAIR No.4「紫陽花の季節に」
は、昨日7月20日(火)を持ちまして、終了いたしました。

BOOKFAIRの記録はいつものように書庫へ配架いたしますので、いつでもご覧になることができます。


ご来場いただいたみなさま、ご協力くださった方々に、
心より感謝し、御礼申し上げます。

今回は「勝手に青野さんのお誕生日お祝いPROJECT」と銘打ったBOOKFAIRでしたが、
開催期間中に青野さんのご病気のニュースが流れ、大変驚きました。

その後続報を耳にしませんが、順調にご回復なさっていらっしゃることと願っております。
一日も早いご快癒と完全復帰を、心からお祈り申し上げております。

今回のBOOKFAIRは、いろいろな意味で大変勉強になりました。
至らないことの多い管理人ではございますが、今後もどうぞよろしくお付き合いのほどお願い申し上げます。

***

今後は、ヤマトの部屋と歴史部屋と館長室を作成し、今までのコンテンツも配架しなおそうと思っています。
ぼちぼちと進めたいと思います。
また、今までのBOOKFAIRでは作品の出揃わなかったものもございますので、そちらも、埋めていきたいと思っています。

管理人の「暑いよ~」というblogが続くことかと思いますが、うるさいよっ、と突っ込みながらお付き合いくださいませ。

そうそう。
カレーが続いた我が家ですが、鍋ごと冷蔵庫にしまい込むという荒技で、しっかり食べきりました(^^)。
で。今日はきっと外食♪ ラーメンです。天○です(笑)。

さあて。
もう一頑張りさっ♪

宇宙図書館 更新情報  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する