蜂じゃない!

2010/08/10 19:46

「みつばちハッチ」が現在公開されてますよね。
だから、結構テレビに登場してます。

あれはいつだったかなぁ。
たぶん。公開になる前後だったんじゃないかと思うけど。
まあ。ハッチが飛んでいたわけよ。

へえ。なつかし。
なんて思ったら、一緒にいた次男が眉を顰めた。

「おかーさん。コイツ何者?」
もちろん、テレビ画面に映っているのは、ハッチ。

そーか。知らんわな、と思い。
「えーとね。みつばちハッチって言ってね、おかーさんを探して冒険するのよ」
なんて、言ってみたところ。

「コイツ、蜂じゃない!」
と叫んだ。
は? と目を丸くするワタシ。

「だって! 何で足が4本なの! しかも、腹から足出てるし!
 昆虫なら、足6本! 胸についてなきゃ!
 コイツは、昆虫ですらない!!」

(-_-)(-_-)(-_-)(-_-)(-_-)(-_-)(-_-)(-_-)
はい、はい、はい、はい。
確かにそのとーりでござんすよ。

「みつばちハッチって生き物なの!」
といえば。
ふふん。と鼻で笑いやがった。

まったく。細かいヤツ!

よもやま  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する