ただのたわごと。うふふ。

2010/08/22 07:15

ああ。今日も猛暑日だそうで。
こうなってくると雷雨もそれなりに歓迎されそうですね。

夢をみました。
ワタシは頻繁に夢をみる方じゃないかと思います。フルカラー、嗅覚、触覚アリです。

わざわざblogに書いたのは、珍しい夢だったから。

えっへっへっへーーー(^^)
真田さんが出てきたんだもーーん☆

アニメだったのか、実写だったのか。
どうやら、両方だったようで(笑)
何やら、どこかの救助隊?みたいなところで、訓練うけてしごかれました。

もちろん、訓練生のワタシをしごく真田教官という役回りで♪

さすがに恋人同士ではなかった(そこまで図々しくはないらしい・笑)けれど、図書館戦争の郁ちゃんと堂上くんみたいな感じで。
って、真田さんと堂上くんとは全然違うけど。

起きたときに「あー、真田さんだったーーー♪」と忘れないように反芻していたら、寝過ごしてしまった(笑)

うっふっふー。
と思い出しながら、今日も仕事に励みます(^^)/

よもやま  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

コメント

なんと素敵な!
私はタクシーでワープした夢を見ましたよ。
私を入れて後部座席に3人。
初ワープは私だけ。後の2人は誰なんだ!見えなかったけどきっと運転手は島くんよ。
そういうことにしておこう。
なんでもワープ距離は3キロとかで、座席の前に棒?みたいなのがあって、それにしっかりつかまって、ベルトをしてね、大丈夫だから、とかなだめられてました、私。

私の夢もフルカラーです。
やたら鮮やかな橋とか空とか、あと風邪で寝てた時に「紫色のお豆さんを炊いたやつ」を自分で鍋で作って食べたらすごく美味しかった。
というなぞの夢を見ました。
紫も、紫のお芋とかのあの色じゃなくて、絵の具の色ですよ。
そしてどうやって炊いたのやら味付けは覚えていない。
美味しかった・・・という感想も謎です。

私も島くんにしごかれたい~~
古代くんになって取っ組みあいのケンカとかもいいわ~(ちょっと変態か?)

| 2010/08/22 |  23:18 | 瑠璃 #DjKfH0pw |  URL | 編集 |

>コメントありがとうございます

>瑠璃さま

> 私はタクシーでワープした夢を見ましたよ。
 おおー! それも楽しそうではないですか!
 運転手は島くん以外には考えられませんって♪

 でも、3㎞のワープってすごく実用的~(^^)。いいですね、それ。
>
> 私の夢もフルカラーです。
> 「紫色のお豆さんを炊いたやつ」

 うーーーん。紫色のお豆さんって、あのヴィヴィッドな紫ですか?
 でも、案外ありそうかも~。
 で。夢って摩訶不思議なのに自分の中では辻褄があってるところが笑えますよね~(σ ̄ー ̄)σ

 私は新米くんになって、真田さんに怒られた~い(^^)/

| 2010/08/24 |  11:28 | ポトス #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する