日常を運ぶもの

2010/09/07 12:32

非日常な生活が続いている。

世間から隔離されほぼ2週間。
こんなに家を空けたのも、家族と離れているのも初めてだ。
でもその分、今まで遠かった義姉とゆっくり過ごせた。

その義姉も一度書類を揃えるために帰宅し、実は夫の里にひとりきりだ。

日常が戻ってこないままに朝を迎え。

ふと。
たまたま持ってきていたUSBチップにヤマトが入っているのを思い出した。


この愛を捧げて


唐突に、ヤマトが日常を引っさげて違和感と共にやってきた。

いや、驚いた。
私にとってヤマトは、現実逃避とまでは言い切れないがそれに近い感覚のものだったんだが。
まさか日常を引っさげてくるとは思わなんだ(笑)


ヤマトは偉大だ。(^_^;)


週末には帰宅できるでしょう。

お気にかけてくださった方々、御礼申し上げますm(_ _)m

よもやま  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する