ウイークポイント

2010/10/08 09:33

やっと金曜日か。

そう思う一週間だった。
ひとつ事に囚われていて、そこから抜け出られなかった。
ああ、ここはこんなにも私のウイークポイントだったのか、と自覚した。

口を開けば、その話。

端的に、愚痴だったと思う。

何よりも傷付いた自分を取り戻すのに必死で、相手を攻撃し続けた。
と言っても、心の中で。(だから、もっと始末が悪い)
実際に相手に会えば、姿を見ただけで動悸がし、仕事さえも続けられない有様。
帰宅しても、手の震えが止まらない、とか、立っていられない、とか。

私。こんなヤツだったけな。だらしないぞ。
そう叱咤してみても、どうにもならず。

実は今こうして書いていても、動悸がするし、手がふるえる(笑)。

でも、そういう自分を、少し離れた別な場所から見ている自分がいることも意識できる。

大丈夫。大丈夫。
そう言い聞かせ。

だって。しょーがないじゃん。

と、顔を上げよう。(←開き直りとも言う)


日毎にキンモクセイの香りが強くなってゆく。
日光の金精峠は紅葉しているようだ。

よもやま  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する