宇宙図書館 更新情報:BOOKFAIR no.5&『SBヤマト』皆さんのご感想

2010/12/23 11:53

好いお天気です。風が強いです。冬ですね~♪

さて、宇宙図書館の更新情報です。

BOOKFAIR no.5 Xmas & NewYear petit特集

* Xmas index at 新月の館・2010版
 
 new!『雪の街に、炎吹く』
 
  新月の館オリジナル・キャラクタ、佐々葉子ちゃんが久しぶりに登場です。
  
  雪深い、北の大地。優しいぬくもりと、逞しさを兼ね備えた人たち。
  恋人と。家族と。仲間と。
  それぞれが、ぬくもりへと帰っていくXmas・Eve。
  緩やかに時を過ごしながら、癒されてゆく。

  そんな風景をお楽しみいただけると思います。
  ほっこりとあたたまってくださいませ。

 掲載予定作品は、以下の通り。発表になり次第、またお知らせ致します。
  ・『収容所惑星』
  ・『海へ…』
  ・『Silent Night』
  ・『地上再生-瑠璃の風-』(←)
  ・『雪の街に、炎吹く』
  ・『帰省:出逢い・海の村』
 

*「今日も地球は周ってる」さまと相互リンク♪

 今回『Xmas present』を掲載させてくださったkooさまのblog「今日も地球は周ってる」と相互リンクさせていただきました(^^)。
 kooさま、ありがとうございます。

 宇宙図書館ばかりでなく、こちら胡蝶の夢blogからも繋がせていただきました。
 アツい古代ファンであり、またGM(六神合体ゴッドマーズ)のファンでもあるkooさま。
 どうぞ、今後もよろしくお願いいたします。<(_ _)>
 

『SBヤマト』観たよ! 皆さまのご感想

 弊blogでもお世話になっておりますTackeさまが、ご感想をお寄せくださいました。
 ありがとうございます☆
 ふっふっふ。辛口コメンテーターのTackeさまのご感想は如何に!?

 もうお一方。Tarkyさまにもご感想をお寄せいただきました。
 30年来のヤマトファン。興味の元は、戦艦ヤマトだそうです。アニメではその美しさに惹かれたとか。
 さて、実写版はどう映りましたことやら?


  ***********

『SBヤマト』をご覧になったみなさま。

 ご感想をお寄せくださいませんか。
 

 原作ファンであってもなくても、出演された俳優さんのファンであってもなくても、映画ファンであってもなくても。常連さんでも一見さんでも、通りすがりの方でも。どうぞ、お気軽にご参加ください。
 2009年に『復活篇』が公開となり、ヤマトYearと言われた2010年。『宇宙戦艦ヤマト』を30年愛し続けてきたファンとして、何の力があるわけではありませんが、これらを次に繋げるためにも、何かしら形に残すことができればと考えています。

 作品への賛否は問いません。但し、公序良俗に反する等管理人判断で掲載を見送らせていただく場合がございますので、ご了承ください。
 ご連絡は、↓こちら↓ から。又は、blogのメールフォームからでも結構です。

 ご参加をお待ちしております(^^)。

宇宙図書館 更新情報  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する