気の持ちようってあるのかな?

2011/05/19 19:56

今までわからなかったことが、何の前触れもなく、唐突に腑に落ちる事ってありません?
そっかーーー! そういう事かっ!!
って感じです。

今日、仕事中に唐突にそういう状態が訪れて、何だかとっても気分が良くなってしまったのでした。
悩み続けていて、ずっと頭から離れなくて、っていう状態とはちょっと違っているにしろ、
まあそれなりに心のどこかを占めていたんだろうな、とは思いますが。

ふっふっふっふ。
なーんか、良い気持ちですね(^^)。

でも、その後仕事でミスってしまいました(なきべそ)
いやー他人の呆れたその場しのぎの応対に、「なーにやってんですかっ!!」と怒り。怒り。怒り。
怒りに身を任せた私は、直後、うっかりミスをしでかした訳でござんす。

う゛う゛う゛う゛う゛う゛。
私ってば、私ってば、私ってばっっ!!

といつもの私なら暗ーく落ち込む処ですが、今日は、何故か笑ってしまいました。

他人のミスを怒ってる奴が、こんな凡ミスしてどーすんだよっ(笑)。
いやー、怒っててもしょーがないよねーーーー(笑)

って。

私の仕事は接客業だったりするんですけど、フロアにいるとですね、
お客さんにやたら声を掛けられる日もあれば、全っ然声のかからない時もあるんですよ。

きっとあちらの都合ってものもあるんでしょーけど、
無意識に「近寄るんぢゃねーよっ」みたいなオーラを出しているのかもしれません。

今日はやたら声を掛けられた日でした。
ミスしちゃったけど、気持ちの良い日でした。

明日もこの調子で仕事しまっす♪
さあ、その前に今日の夕飯!(笑)

よもやま  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する