訃報が続きました。

2011/07/06 13:48

自分がこういう年齢になり母を二人とも送ったのだから、当然の現象ではあるんだけど、もう訃報は聞きたくない。
というのが正直な気持ち。
でも、それは無理な注文なのよね…。


先日、6月28日に小林修さんが亡くなられたばかりだというのに。

「スケバン刑事」「ピグマリオ」の和田慎二が逝去、61歳
(コミックナタリー)

「スケバン刑事」も「ピグマリオ」も持ってます。
ドラマの方は見なかったんですけどね。

私の中では、ズオーダー&超弩級戦艦の組み合わせほどオソロシイ敵はいないんですが…。
あの高笑い、好きだったんです。



心から、ご冥福をお祈り致します。

よもやま  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

コメント

また貴重な方が・・・。

ご無沙汰してます。
先日ぎりぎりで芸協さんの公演に間に合いました。(涙)
青野さんは相変わらず闘病中のようです。

小林さんは私の中ではドメル将軍ですね。
大帝にも代表される様に笑い声の似あう人と言えば、代表作の黄金バットですかね。

和田さんもですか・・・。
さびしいですね。

ご冥福をお祈りいたします。

| 2011/07/06 |  23:02 | 碧陽鈴 #- |  URL | 編集 |

淋しいです。

★碧陽鈴さま

 こんにちは! お久しぶりです。
 毎日暑いですが、お元気にお過ごしですか?

> 先日ぎりぎりで芸協さんの公演に間に合いました。(涙)
> 青野さんは相変わらず闘病中のようです。

 ああ、やはり公演ご覧になったんですね!
 私は体調に自信が無くて、断念したのです。残念でした…(涙)

 青野さん、きっと頑張っていらっしゃるのでしょうね。
 治れば今まで通り、というものではないでしょうから。
 ご年齢を考えれば難しいことかもしれませんが、もう一度、スクリーンで青野さんのお声を聞きたいですね。

> 小林さんは私の中ではドメル将軍ですね。
> 大帝にも代表される様に笑い声の似あう人と言えば、代表作の黄金バットですかね。

 黄金バット! そうでしたね~!
 私、ホントあの笑い声好きだったんですよ。痛快、とでもいいますか。

> 和田さんもですか・・・。
> さびしいですね。

 はい。淋しいです。
 最近はずっとご無沙汰しちゃってたんですけど、でも、思春期の想い出って強烈ですものね。
 私、「あさぎ色の伝説」で幕末にはまったんです。
 (だから、沖田総司が好き)

 昨日、長男が急に「コブラ」を見たいと言い出しまして。
 そうか、野沢さんももう…と思うと泣けてきました。

 いつまでも、いつまでも、と望むのはファンの我が儘なのでしょうが、
 ひとり、また一人といなくなってしまわれるのは本当に淋しい。
 いつまでも、お元気でご活躍なさって欲しいです。

| 2011/07/07 |  20:42 | ポトス #Kyq53.yY |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する