cloverさま「SBヤマト」ご感想:宇宙図書館更新情報

2011/08/02 10:08

 space battleship YAMATO 観に行って来ました。
 1作目のファンです。
 スピード感いっぱいに飛ぶヤマトに驚きました。
 美しい映像で観ることが出来たことを、素直に嬉しく思いました。
 制作に携わった方々に感謝。
 blogに感じたことを書いてみましたのでよろしければどうぞ。

                           by clover


久しぶりの更新記事です。

ポトスの別サイト・宇宙図書館 YAMATOの部屋にて、「SpaceBattleshipヤマト見たよ!」という企画を継続中であります。
その名の通り、2010年12月に公開された映画「SpaceBattleshipヤマト」をご覧になった方のご感想を掲載させていただいております。
…放置しっぱなしでしたけど、継続中だったんです! 決して忘れてたわけじゃないんですよ~! (←ホントか?)

そこに、cloverさまがご感想をお寄せ下さいました。

う、嬉しい! 管理人は感激してしまいました。
映画が公開されてから、はや半年以上が過ぎました。
先般、DVDが発売になりましたね♪(管理人は購入してませんが…汗)

この半年はたくさんのことがありました。
きっと個人的にも、世間的にも、いつもの春よりもたくさんの事があったはずです。
けれど、それでも、はっきりと思い出すことができます。

あの大きなスクリーンに。
赤い土の中からヤマトが飛び立ったあの瞬間を。



技師長、コスモクリーナーが欲しいんです。
私は何度もぼそりとそう呟きました。

これもまた、そういう巡り合わせだったのかもしれない。
公開時期と、その後の出来事を鑑みて、幾度もそう思いました。
この作品たちを素直に楽しめないと思った時期もなかったわけじゃありません。
でも、やっぱりヤマトが好きだなぁ、と思う管理人です。


こうしてご感想を寄せていただけた事に、心から感謝しています。
cloverさんとは掲載のためメールをやり取りさせていただく中で、いろいろなご意見を伺ったり、お話しできたりしたことも嬉かったことでした。
掲載が遅れてしまったことは、大変申し訳なかったと思います。偏に管理人の所為でございます…(_ _;)

いろいろなご意見、ご感想の方がいらして。
たくさんの方がヤマトを応援して下さっていて。
そうしてヤマトの輪が広がっているんだなぁと改めて感じられたのでした。

cloverさんが最初にヤマトをご覧になったのは小学生だったそうですが、今回はお子さんも一緒にご覧になったようです。
いいなぁ~ウチは「オレは行かない」ときっぱり断られちゃいましたから。
それに、ポトスと違って、食についても関心を持たれ、実践もなさっていらしゃいます。
何て言うと堅苦しいですか? だってお味噌美味しそうなんですもん。(^^)
ええ、何しろポトスは料理がとっても好きじゃないので、お腹がくちくなればそれでいーや、といういい加減の極みですから。あはは。(^^;)そういう方はスゴイ!って思っちゃいます。
blogはまだ始められたばかりだそうですので、きっとこれから、いろいろなお話が伺えるのではないでしょうか。
それもまた楽しみですね♪

是非、ご訪問下さいませ。

宇宙図書館YAMATOの部屋「SpaceBattleshipヤマト見たよ!」こちら
 cloverさまのご感想はこちらから。
 cloverさまのblog「pretty world」はこちら




はっ。

か、管理人の感想が途中だった…Σ(|||▽||| )
し、しまった。忘れてたっ!

DVD見直して、つ、続きを書こうっと!!




本のこと  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する