帰省しま~す

2011/08/12 22:44

やったら暑かった一日も終わりが近づきましたが、そろそろ西へ向けて出発します。
さすがに渋滞は解消したのかな~?

先月、母の三回忌が済んだ処ですが、お盆は、義母の初盆と一周忌です。
去年は、まだ…と思うと胸がしめつけられるような気がしますが、
でも、今年はそういう方が、日本全国に大勢いらっしゃるんだなとふと気が付きました。

ネット環境がありませんので、たぶん、しばらくお休みになると思います。
もし何か書いていたら、携帯からアクセスしているはずなので、笑ってやってください。
あはは。

15、6時間くらいで到着予定です。

まだまだ暑い日が続くようですが、どうぞ皆さまもご自愛下さいませ。

ではでは、行ってきま~す!

よもやま  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する