リンクさせていただきました♪

2011/08/31 18:14

新しいリンク先の紹介です。

ヤマトのお仲間のみなさんでしたら、既にご存知かとは思いますが、

 響鬼を語ろう :管理人77maru77さま

にリンクさせていただきました。

77maru77さま、ありがとうございます~(^^)

77maru77さんには、宇宙図書館のBOOKFAIRno.06St.Valentine'sDay特集にご協力いただいています。
そう、覚えておいででしょうか。
あの可愛らしい「チョコレート・ポルカ」の著者さまです。

「響鬼を語ろう」は、77maru77さんによるblogです。
ですが、その内容は、古代くん分析(はぁと)、数々のイベントレポート、読者の方々と作り上げたと仰る「復活篇」へのオマージュ・『雪奪還篇』、お題挑戦による二次創作と、尽きるところを知りません。
そして、その全ては、77maru77さんの古代くんへの愛によって支えられているのです。
戦闘班の77maru77さんの古代くんスキーは留まるこ処を知らず、
その知的な論理力によって巧みに組み上げられた分析が、コダイクンスキーの力によって、
ぎゅぎゅぎゅううううっっと方向転換して行く様が、それは見事でございます。
(あ、勿論これは誉めているんですからねーー、77maru77さん!)

ひょんな事からお知り合いになれ(って、実は最初のきっかけって何でしたっけ?・大汗)
弊サイトの企画にご協力いただき、大変楽しいお付き合いをさせていただいています。

また、blog名をご覧になれば一目瞭然ではございますが、特撮もお好きなんだそうです。
そうそう、プラモにも挑戦されていらっしゃいますよね?
うふふ、進捗状況はいかがですか?
カワイイ日常生活の一こまも覗かせていただけますね♪

ポトスには、ちょっと分かりにくい古代くんの魅力を、余すところ無く教えて下さる77maru77さんのblogへ、また今宵もお邪魔させていただくことにいたしましょう。

77maru77さま。どうぞ、今後ともよろしくお願いいたしますね(^^)/


追記:胡蝶blogだけでなく、宇宙図書館からもLINKさせていただきました。

よもやま  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

コメント

ありがとうございました~

知的な論理力によって巧みに組み上げられた分析――という時点で、間違ってます(笑)。
何もかもすべては、ただの古代くんへのラブレター(はぁと)。

うっ、プラモは、全然進んでいません。
この湿気の多い時期を過ぎたら、いよいよ人生初のエアブラシ塗装に! 行く! 予定! たぶん! です。
1/1000ヤマトの他にも、1/500、CT、ゼロと、作りたい模型は部屋の隅に保管されているのですが……。

ご紹介ありがとうございました。
宇宙図書館はじめ、ポトスさんのユニークなヤマト愛の表現を、これからも楽しみにしております。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします^^

| 2011/08/31 |  21:34 | 77maru77 #4jNg3yaA |  URL | 編集 |

Re: こちらこそ~(_ _)

★77maru77さま

 こちらこそありがとうございました。
 本当はもっとイロイロ書きたいことはあったんですが、次回のブックフェアをお楽しみに、ということで、次もよろしくお願いしますね<(_ _)>

> 知的な論理力によって巧みに組み上げられた分析――という時点で、間違ってます(笑)。
> 何もかもすべては、ただの古代くんへのラブレター(はぁと)。

 間違ってはいないと思いますけど。(笑)
 この(はぁと)ですよねー。
 ワタシにはどうやってもでない、(はぁと)。
 うーん、とっても羨ましいです~!
 技師長への愛なら負けないと思うんだけどな~???(笑)

> うっ、プラモは、全然進んでいません。
> この湿気の多い時期を過ぎたら、いよいよ人生初のエアブラシ塗装に! 行く! 予定! たぶん! です。

 ああ、エアブラシというのは湿気が多いと宜しくないのですね?
 全く知りませんでしたー。
 77maru77さんが作られていらっしゃる横で、実況中継をして欲しい感じです♪

> 1/1000ヤマトの他にも、1/500、CT、ゼロと、作りたい模型は部屋の隅に保管されているのですが……。

 おおー、腕が鳴りますね?(笑)

> ご紹介ありがとうございました。
> 宇宙図書館はじめ、ポトスさんのユニークなヤマト愛の表現を、これからも楽しみにしております。
> 今後とも、どうぞよろしくお願いいたします^^

 ありがとうございました。
 ヤマト愛がどれだけ出てくるかはわかりませんけれど(笑)、
 どうぞ今後ともよろしくお願いいたします(_ _)。

| 2011/08/31 |  22:58 | ポトス #Kyq53.yY |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する