拍手コメントへのお礼

2011/09/07 17:04

最近、ポツポツと拍手コメントをいただくことがあります。
ありがとうございます。

今までもないわけじゃなかったんですが、古い記事に対してコメントいただくことがあるようになりました。
うわああ、検索で訪問下さった上にコメントまでいただいっちゃって、
感謝の極み! と嬉しく読ませていただいていたのですが。
さて、どうやってお返事したものかと悩んでました。

偶然ご訪問下さってコメントいただき、もしかすると次に来ていただくことはないかもしれませんけど、
でも、嬉しかった事はお伝えしたいなと。
これは自己満足ではあるのですけど。

今までは新しい記事のつづきを読むに書いたりしていたのですが、
私のblogって、ジャンルや内容が好き勝手している日記ですからねー。

ということで、よそ様でなさっているのを参考にさせていただき、
拍手コメントのお礼というカテゴリを作りました。
そこに返信させていただくことにしました。
(時にはメールになるかもしれませんが・笑)
非公開の場合は、お名前は伏せ字にさせていただきます。

ひとりで好き勝手なことを書いていますが、
拍手ボタンを押して下さったり、コメントいただいたりするのは、とても嬉しいです。
お読みいただいているだけでも十分嬉しいですが。^^

いつも来て下さる方、偶然辿り着かれた方、
楽しんでいただければ幸いです。
今後もどうぞよろしくお願いします。<(_ _)>


★『江』感想no.30にコメントいただいた春散里さま。

 ようこそいらっしゃいました。コメントありがとうございます。
 あまり良い評判を聞かない今年の大河ドラマですが、
 そうは言いつつも、毎週視聴しています(笑)。
 
 気になる事がないわけじゃないんですが、文句を言っても始まらないし、
 ああいいな、と思える瞬間が残れば、私にはそれでいいような気がします。

>本当は(当時関西であった)大地震による出火。だった

 そうなんですか~! 知りませんでしたが、そうですね、適切な配慮じゃないかと思います。

>北村さんの秀次は好きでした。

 あ、同じですね♪ 緩急のあるというのでしょうか、
 飄々とした姿、感情を高ぶらせる姿、千鳥足で酔う姿、家族である姿。
 ひょっこりと別な顔がでてきて、とても面白い方だと思いました。

 また、面白い物語が見られることを期待しましょう!
 コメント、ありがとうございました。(^^)

拍手コメントお礼  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する