拍手コメントありがとうございます。

2011/09/12 13:50

暑いなぁと思いつつも、空の青さが秋っぽいですね。
朝晩もだいぶ涼しくなってきました。
季節の変わり目、体調を崩されたりしていませんか?

拍手ボタンぽち、コメント、ありがとうございます。
コメントのお返事は、続きを読むから。


★9.11 文化祭だぞー宛 Kさま

 こんにちは! コメントありがとうございます。

 実はこの記事を書いていて、本当は子どもたちが大きくなっていくことが淋しいのかも、
 なんて思っちゃいました。
 成長している事が嬉しいのは本当なんですけど、ふん、鼻たれてたくせに、ふん、みたいな(笑)
 
 子どもの友人たちも含めて、若者のパワーって凄いなぁと思いますが、
 アラフォーの私だって負けてらんないもん、って思ってます。
 まだまだ成長するぞ!(脂肪はいらんけど・笑)
 是非、ご一緒に♪

拍手コメントお礼  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する