拍手コメントのお礼

2011/10/25 18:35

日中暑いくらいだったのに、日が暮れたら寒いです。
あれ?
こおろぎが鳴いてる?

脳みそが回らないのを酸素不足の所為にしつつ、いろいろ考えてます。
楽しいです。うふふふ。

昨日の「実は。」記事に拍手&拍手コメント、ありがとうございました。^^
お返事は続きを読むに。

ブックフェアまであと2日。
って、記事なしかい! えへ。^^;

って、えーーーーっ。あと2日か!
火がぼーぼーと燃え始めた模様です(笑)




★10/24「実は。」の記事に拍手コメントいただいたTackeさま

 うおお! オータムジャンボ? なんてあるんですか?知りませんでしたよ~
 年末ジャンボもサマージャンボも買ったことはありませんです。^^;

 ところで。
 3億円当たったら何に使います?(笑)



★10/24「実は。」の記事に拍手コメントいただいたハリーさま。

 はじめまして!
 ご訪問いただいているとの事、ありがとうございます。^^
 こうして、お声をかけていただけるのは、めっちゃ嬉しいです♪

 えーと。文面から思うに、ヤマトファン、の方でしょうか?
 技師長の事すら、ほんのたまにしか話題に出てきませんけど(滝汗)、
 またご訪問くださいまし。

 ブックフェア、気合いを入れて準備しますね♪
 

拍手コメントお礼  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

コメント

そりゃ・・・まぁ。

・・・借金返済とオーディオルームの増改築、ついでにクルマ入換&オーディオ改造で計1億←ですむのか!?(爆)

あとは・・・まさかまさかの、結納金←ないないっ(自爆)と、「こんなこともあろうかと」ありえないであろうあたしの「老後」生活←栄養失調&メタボで早期死亡説の方が確率高し。

 ま、抽選までの、淡き夢でしたなぁ・・・ハズレ。

| 2011/10/25 |  20:34 | Tacke♪ #- |  URL | 編集 |

Re: ふうん?

★Tackeさま

> ・・・借金返済とオーディオルームの増改築、ついでにクルマ入換&オーディオ改造で計1億←ですむのか!?
(爆)

 ええええっ。1億で足りないんですかっ! そっちの方がびっくりですよっ。

> あとは・・・まさかまさかの、結納金 と、「老後」生活

 こ、これはワタシにも必要かも…(大汗)
 だ、大丈夫! きっとどうにかなりますよね、お互い!
 ↑いつもこーやって、誤魔化しつつ生きていたヒト(笑)

>  ま、抽選までの、淡き夢でしたなぁ・・・ハズレ。

 うん、残念でしたけど、でもまた次がありますよ。^^
 ワタシはたぶん、夢見るだけで買わないと思うけど。^^;

| 2011/10/26 |  18:36 | ポトス #Kyq53.yY |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する