やっぱ第1でしょう。w

2011/10/27 09:17

朝起きて、青い空が眩しくて、ちょっと寒いけど気持ちがよくて。
思わずラジオ体操をしてしまいました。
気持ちいかったです!

(笑)

ひとりだったので、ちゃーんちゃんちゃらちゃちゃちゃ、と思わず口ずさむおバカです。
(↑ひとりじゃなかったら、やらないし)

今の子どもたちって、ラジオ体操できないんだよねー。
学校でやらないから。
夏休み朝のラジオ体操、親がメンドウ見るのはめんどくさいけどw、
今となってはいい思い出だよね。
当時は、ほんっっと嫌いだったけどさ。


夕方、更新できるかな。できるはず。できますとも!(滝汗)

7thBOOKFAIR、本日夕刻開催予定、です。

よもやま  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する