拍手コメントありがとうございます

2011/10/29 21:23

7thBOOKFAIRをご訪問下さったみなさま、ありがとうございます。
始まったばかりで、ゴニョゴニョという感じでですが、どうぞあたたかく見守ってやってください。(切望)

拍手&拍手コメント、ありがとうございます!

お返事は、続きに。





★10/27「7thBOOKFAIR」に拍手コメントいただいたハリーさま

 いらっしゃいませ。コメントありがとうございます。

 戻っていらしたヤマトファンなのですね!
 ワタシも今頃リアルで楽しめるとは思ってもみませんでしたので、とても嬉しかったです。
 複雑な気持ちがないわけではないですが(笑)、続編やリメイク版も製作されることを祈っています♪
 これからも、ヤマトワールドで一緒に楽しみましょう♪

 今回のブックフェアは、二次創作で参加表明してくださっている方がまだ少ないのですが、
 きっと終了までにはご参加いただけるのではないかと、密かに期待しています。
 ブックフェアには基本的には自分も参加という形でいたのですが、
 今回は生来のぐずぐずが治らなくて、そこまでいけるかどうかかなりアヤシイですが、頑張ります♪

 お楽しみいただければ何よりです。^^



★10/28に内緒のコメントいただいた○さま(わかるかな~)

 ありがとうございました! できる範囲で応急処置を施しました。^^;

拍手コメントお礼  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する