7thBF:正倉院展レポ

2011/11/01 23:45

今日は日付が変わる前にUPできました! ぱちぱちぱち★

宇宙図書館7thBOOKFAIR
更新情報06:「第63回正倉院展」レポ by瑞喜様

只今、奈良国立博物館にて開催されている「第63回正倉院展」。
昨日に引き続き、星花繚乱のオーナー瑞喜様がレポートしてくださっています。

昨日の「万城目学講習会~咲くやこの花コレクション」にしても、このイベントにしても、
更に更に! 瑞喜ねーさんのレポは続くのです。
なんちゅーパワフルさでございましょうか。
このフットワークの軽さは、瑞喜さんの魅力のひとつだと思います。

しかも朝8時半には奈良駅にいたとな…?
た、確かに一日を楽しむためには必要かもしれませんが…。さ、さすがっす。

ちらしの写真を使い(←ねーさんはアイディアマンでもあるのだ)、
わかりやすく説明してくださってます。^^

是非、ご訪問下さいませ。
ポトスは、これで行った気になることにしました★

(笑)

「第63回正倉院展」レポ

それから、昨日の更新記事も合わせてご紹介します。

更新情報05:大阪市立図書館フェスティバル
「万城目学講演会~咲くやこの花コレクション」レポ


こちらは大阪市立図書館で催されているイベントのレポです。
万城目ワールド、と言われますが、日常の中に隠れる奇想天外な世界です。

「鴨川ホルモー」「鹿男あをによし」「プリンセストヨトミ」など、人気の作品がずらり。
ドラマ化、映画化された作品も多いですね。

その万城目氏の講演会も模様を、瑞喜ねーさんがレポしてくれました!
是非、ご訪問くださいまし。

大阪市立図書館フェスティバル「万城目学講演会~咲くやこの花コレクション」

宇宙図書館 更新情報  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する