7thBF:「雪奪還篇」発行記念後編

2011/11/06 11:47

やっとお休みの週末。
お天気が好かったからかこの処お客さんが多くて、なかなか肉体労働な日々です。
日々の突貫工事に追われ、こっちが書けなかったのでした。

さて、宇宙図書館 7thBOOKFAIRの更新情報です。

更新情報09:文庫版『宇宙戦艦ヤマト復活篇妄想第二部 雪奪還篇』
発行記念トークショー&サイン会 第2部絵師様インタビュー篇


やっぱ、長っ!!

(笑)

更新情報04(10/28付)で発表のあった同誌著者インタビュー篇に続き、今回は謎の絵師「井山JET遼」さんへのインタビューです!
絵師さんと77maru77さんが仕掛けられた入魂のオアソビの裏話などを解説してくださってます。

とにかくこの文庫本、すごいです。手にしてびっくりしました! めっちゃ凝ってます。

内容は77maru77さんのblogで展開された「妄想 雪奪還篇」が主です。
blogのワイワイ感を残しながらも、文庫用に手直しするのって結構大変だと思いますが、
その辺もうまく考慮され、文庫版として大変読みやすくなっています。

77maru77さんの愛情がぎゅうううっと詰まっていて、それが収まりきれずにあふれ出しているような本なのです。
とにかく、一見の価値あり、だとワタシは思います。

今まで二次創作にご興味のなかった方も、ちょっと宇宙図書館まで足を運ばれてみませんか?

でも、二次創作にご興味のない方も、是非行ってみてください。
絵師さまのインタビューですから、素敵なイラストが満載されてます。
コミカルに笑えるものもあれば、めっちゃ素敵なイラストもございます。

何しろ、企画運営しているのがワタシですから、真田技師長は断然ひいきされてます。
こんな素敵な真田店長が見られるとは思わなかった…!

真田ファンの方々! 是非、見に来てください! 店長があなたを待っています!

あ、あれ。何か呼びかけがちがうかも…^^;


7thBOOKFAIR 更新情報09:
文庫版『宇宙戦艦ヤマト復活篇妄想第二部 雪奪還篇』
発行記念 トークショー&サイン会 絵師さまインタビュー篇



ちなみに、前編はこちら。
文庫版『宇宙戦艦ヤマト復活篇妄想第二部 雪奪還篇』著者インタビュー篇

宇宙図書館 更新情報  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する