拍手コメントのお礼

2011/11/06 12:11

今週は 宇宙図書館の7thBOOKFAIRの突貫工事に追われて、ちゃんとblogを書いてなかったわね。

でもしつこく、宇宙図書館宣伝しとこう。
今までのラインナップ。

01:7thBOOKFAIR 開催の挨拶 byポトス
02:「隠蔽捜査」紹介 著:今野敏 byポトス&綾乃様
03:ヤマト二次創作「月の光の…」 byERI様
04:文庫版『宇宙戦艦ヤマト復活篇妄想第二部 雪奪還篇』発行記念企画 著者インタビュー
05:大阪市立図書館フェスティバル「万城目学講習会レポ」 by瑞喜様
06:「第63回正倉院展」レポ by瑞喜様
07:「ロードス島攻防記」紹介 著:塩野七生 by koo様
08:「クジラの彼」紹介 著:有川浩 by紗月様
09:文庫版『宇宙戦艦ヤマト復活篇妄想第二部 雪奪還篇』発行記念企画 絵師インタビュー


どれもこれも、渾身の一本です。
是非、ご覧下さいませ。

さて、記事への拍手&拍手コメントありがとうございました。
拍手コメントのお礼は 続くに。





★11/04 「ロードス島攻防記」に拍手コメントいただいたS様

 こんにちは、初めまして! ようこそいらっしゃいました! 嬉しいです。

 ワタシはシリーズ一連は若い頃に一通り見ているんですが、それ以外の情報とういうものを全くもっていませんでした。
 ネットってありがたい…としみじみ思います。
 それに、こうしてリアルではお知り合いになれなかったであろう方ともお話できますから!

 こちらの企画をご覧いただき、楽しんでいただけたのはとっても嬉しかったです♪
 やっているこちら側も楽しいのですが、読んで下さった方が楽しんでいただけるのは最高です。
 それをこうして伝えてくださってありがとう!

 ブックフェアはまだまだ続きます。
 (ちょっと息切れ気味なんですけど・笑)
 楽しんでいただけるよう頑張りますね♪


★10/31「江」感想にコメントいただいたTackeさま

 いつもどうもです~。
 そうですか、深夜便でそんなことをやっているんですね。
 ポッ土キャストまでご紹介いただきありがとうございます!
 ですが、突貫工事に追われ、まだ聞いてません…あうう。

 何だかんだいいつつも、結局毎週見ているんですから、ワタシ好きなんでしょうね(笑)

拍手コメントお礼  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する