7thBF:『葡萄』

2011/11/13 11:07

週末更新が遅れてしまい、大変申し訳ないです。^^;
でも、素敵なお話をUPさせていただきましたので、是非、ご覧になってみてください。

先週は宇宙戦艦ヤマトのリメイク版の発表があり、ワタシも書きたいことがあるので、またおいおい書いていこうと思います。

さて、まずは更新情報だ!

宇宙図書館 7thBOOKFAIR
更新情報12:秋のお題による創作 05:「葡萄」より
 『葡萄』  byシスターもも様


シスターもも様、お題へのご参加ありがとうございます!

時代は宇宙戦艦ヤマトⅢ。
太陽膨張による新しい地球探しの旅の途中、惑星ファンタムでの出来事。
古代進は何を悩み、何をして解決とするのか。
古代ファンの方も、そうでない方も、お読みになってみてください。
かの星で古代進の見た幻影に、彼の苦悩が映し出され…。


作品をお預かりすると、とても緊張します。
ワタシはデザインを苦手としていますので。^^;
それでも、あれこれと素材やさんを巡る事を楽しむようになりました。
初めてお預かりしたシスターももさんの作品です。
少しでも読みやすく、作品の魅力を読者の方にお伝えすることができれば嬉しいのですが。^^

作品は、ブックフェア終了まで宇宙図書館で公開、
その後は「仮想宇宙空間」様での公開となります。



仮想宇宙空間」様は、ヤマトなオトモダチサイトの中でも大先輩サイトです。
愛とロマンと男気に溢れた、古代進ファンサイトであることは、皆さんご存知の通り。

失礼ながら全作品を読破しているわけではないのですが、(_ _;)
「ワタシの読みたい物語でありながら、著者であるシスターももさんの掌の上にある物語」
と、最初に拝読したときにそう思いました。
ワタシはシスターももさんの真っ直ぐな強さをとても尊敬しています。^^

仮想宇宙空間」様のサイト内には様々な作品が置かれてますので、事前に注意書きをお読みになってくださいね。

更新情報12:秋のお題による創作 05「葡萄」より
 『葡萄』 byシスターもも様

宇宙図書館 更新情報  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する