BF07:オススメ本3本

2011/11/22 18:52

宇宙図書館7thBOOKFAIR
更新情報16:オススメ本
 『ビブリア古書堂の事件手帖』by綾乃様
更新情報17:オススメ本
 『宇宙戦艦ヤマトモデリングガイド完全版』by77maru77様
更新情報18:オススメ本
 『エリゼ宮の食卓』&『信長のおもてなし』by吉野御前様


毎日寒くなっていきますね。
そろそろ年賀状の準備もしなきゃいけません。
気忙しい年末がやってきますね。

さて、本日はオススメ本のご紹介3本ですが、
どなたのオススメも、ホントあついです。

結局の処、一番伝わるのは「好き」っていう気持ちなのかな~とつくづく思います。

そういうオトモダチが周りにいてくれるってという事がシアワセだと思うのであります。
だって、そういう熱って伝染しますもんね。
気持ちいいですよね?

さて、みなさん、今日の熱は何処に。^^

綾乃さんは、古書店らしい。
77maru77さんは、模型らしい。
吉野御前は、歴史らしい。

みんな、相変わらずといえば相変わらずで、
でも、ちょっとずつ違った視点がとても面白いです。

 ビブリアって意味わかんなくて調べちゃいましたよ~。
 ワタシ、歴史って言えば当然日本史オンリーなんですけどっ。
 プラモ? えーと、触ったのは小学生の頃かも~??

というワタシでしたが、でも、面白かったです!

このブックフェア、後1週間でお終いです。(たぶん)
思った以上にたくさんの方にご協力いただき、
ありがとうございました!

自分でほとんど原稿書いてないよーと赤面モノではあるんですが、
最後に残った宿題を、この休みにおわそうと思っています。^^

ではでは、オススメ本、読んでみてくださいね♪

宇宙図書館 7thBOOKFAIR

宇宙図書館 更新情報  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する