7thBF:『銀二貫』『八朔の雪』

2011/11/28 17:10

宇宙図書館7thBOOKFAIR
更新記事20:
オススメ本『銀二貫』『八朔の雪』著:高田郁 by瑞喜様

本日の更新は、瑞喜ねーさんのオススメ本2冊です。

ほら、瑞喜さんてば万城目学さんの講演会に行ってらしたじゃないですか。
あれと同じ企画で、高田郁×水野晶子トークショー「あなたへの伝言part2」というのがありますけど、まさかそちらへも行かれるんでしょーかっ!
ああっ! 大阪羨ましいぞ!

ええ。大阪は今、ですからねー。

というわけで、ワタシは瑞喜ねーさんに勧められるまま読みました!
泣きましたっ!
「銀二貫」「八朔の雪」「花散らしの雨」と読み、
手許には「出世花」が届いております。
「想い雲」を待っております。

はい。面白かったんですよーー。^^
瑞喜さんのオススメ、読んでみてね~♪

宇宙図書館7thBOOKFAIR
更新記事20:
オススメ本『銀二貫』『八朔の雪』著:高田郁 by瑞喜様

宇宙図書館 更新情報  | コメント : 5  | トラックバック : 0 |

コメント

気に入っていただけて嬉しいわ!

ご紹介、ありがとうございます。
泣くでしょー! あっしも泣きやした。
『出世花』も泣くよ!  こっちの方が薀蓄度は高いんだけど…
ワタクシのつたない感想なんかより、ポちゃんの紹介分の方がよっぽど興味ひかれるわ… しみじみ

>まさか
YES! 当選したのー!! 次の日曜日なの♪ 超楽しみなの♪
あ、またレポートしますわん

| 2011/11/28 |  22:36 | 瑞喜 #EBUSheBA |  URL | 編集 |

おお! 偶然か!?

私も最近、「出世花」を読んで高田郁を知ったところだった。
すっごいイイですよね~~。で。続編を探そうと思ったところだったので、別のシリーズ紹介もわくわくというかタイムリーですねぃ。
うんうん>瑞喜ちゃん

| 2011/11/29 |  00:56 | 綾乃 #41Gd1xPo |  URL | 編集 |

『出世花』届きました!

★瑞喜様

 イロイロありがとうございましたーー!
 ホント、面白かったです♪
 『出世花』も届きましたので、楽しみに読もうと思います。(^^)v
 あ、あらかじめ、ティッシュを用意しておいた方が良さそうですね!

>>まさか
> YES! 当選したのー!! 次の日曜日なの♪ 超楽しみなの♪
> あ、またレポートしますわん

 うっわあああ! いいいなあああああ!
 ワタシも大阪に住めば良かったよおおおお!

 ねーさま、レポート楽しみにしてますね!

| 2011/11/30 |  00:27 | ポトス #Kyq53.yY |  URL | 編集 |

旬な作家さんですよね♪

★綾乃様

> 私も最近、「出世花」を読んで高田郁を知ったところだった。

 おおっ、そうなんですか! 良いですよね~!
 ウチの図書館でも人気に火がつきそうな予感がします。

 「みをつくし料理帖」の方は文庫なのでいつでも購入できますよ~♪

| 2011/11/30 |  00:31 | ポトス #Kyq53.yY |  URL | 編集 |

チェックされてましたか!!

v-254綾乃さま
ねーさまもチェックされてましたか!
みをつくし料理帖、めちゃおすすめです♪ ぜひぜひ!!

v-254ポトスさま
高田郁さん、図書館フェスでは2回目らしいっす。あー、明日(もう今日!)♪
楽しみだわー♪ わくわくですまないー

| 2011/12/04 |  02:56 | 瑞喜 #EBUSheBA |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する