惚れてもうた。^^

2011/12/26 09:55

77maru77様指令の許、Jayサンタがやって来てくださり、宇宙図書館では素敵なXmasを過ごせました。
ありがとうございました~♪

が、この更新記事。少々みっともない。^^;

実は、「光臨」と「降臨」が混じりあってます。

辞書的には以下の意なんだそうですが。

光臨:他人を敬って、その来訪をいう語
降臨:天上に住むとされる神仏が地上に来臨すること

降臨としたつもりが光臨になっておりましてね。^^;
そこをご指摘いただき、慌てて修正した結果、かなーり中途半端になってしまったというもの。

ああ、みっともな。(滝汗)

でも「光臨」でいいかな~と公開期間が過ぎた今頃思ってます。
Jayさん、あたふたしちゃってごめんね~!

 ***

と、ワタシが長官に惚れているのは何を今更な事実でございますが、
ああ、長官、ワタクシ、浮気をしてしまいましたっ!

「てっぱん」を見た時から、ええなぁこの親父さん、と思っていたんです。
デカとや○ざ役ばっかり、とトークショーで仰ってたのもうふうふと拝見。

で。
「俺の空」で惚れてしまいました~! 

遠藤憲一さん! 公式HPはこちら

このドラマ、B級娯楽作品として大変楽しみました。^^
最初に夫が見始めた時は、どうも、親子で11PMを見るつもりかいな、とかな~り微妙な気持ちだったんですけどね。
それが全然そんな事無くて、学生の頃夫の持っていたコミックを読んだのをまざまざと思い出し、
でも、現代の小道具も盛り込んだストーリー仕立てになっていて、
いや、もう、オモロカッタです。げらげら笑えました。
味のある役者さんも多かったですし。

で、ここでもマルボウ刑事役なんですが、ぷちん、とぶちきれる瞬間に惚れてまった。

あの、コワイお顔が好き。
静かになさってても、コワイです。^^
静と動の入れ替わる瞬間が好き。

基本うるさい人はイヤなんですけど、彼が暴れている姿はうっとりとしちゃいます。

言ってしまおう!
彼が真田さんやったら、めっちゃいいと思うわ~~~!

(笑)
って言ったら、結局そこかいってことになりますけど、
それ無しでも惚れてしまいましたのよ。

どれどれ、今夜も何やらテレビで拝見できるらしいわね。
チェックしなきゃ♪

年末年始の楽しみができたわ~^^

よもやま  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する