おはようございます!

2012/02/28 08:01

週末労働者のワタシ。週明けはお休みのことが多いんですが、今週は休み無しかい、おい! 休みないよ、おい!
(笑)

というわけで、コメント&お祝いメッセありがとうございました!
お返事が書けてませんが、少しお待ち下さい。(_ _;)

うが。明日は雪ですか、関東地方。
肉体労働しながら、すったとかもんだとかしながら元気に過ごしてます。
花粉も飛び始めたようで、鼻の頭がカサカサになっちゃいました。身体もだるいよ~。

仕事の話なんですけどね。
「鯛って何ですか?」と聞かれたときに、鯛を出してみせるんじゃなくて鯛の釣り方を教えなきゃいかんのはわかっちゃいるんですが、自分的技量の無さの所為で鯛を出してみせるしかできない自分がとっても悲しかったりします。

うがーー。
今日も一日頑張るわい!

よもやま  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する