おはよー^^

2012/04/03 08:13

どうやら嵐になるみたいですけど、今日は遅番仕事ぢゃないか。

昨日は長男の入学式でした。
入学式ってより入社式みたい、と次男が笑ってました。
大学生活はどう? と長男に聞いてみたら、
「期待、不安、不安、不安、不安、みたいな感じ?」と笑って登校していきました。

今朝はみんなお出かけしてしまって、久しぶりにワタシひとり。
ちょっと淋しい気もしますが、ようやく普通に回りだしたかな。

でも、早速ミソが付いてしまいました。
次男の修学旅行用にパスポートが必要だったんですが、我が家は本籍地が遠方なもので書類取り寄せなきゃならないってことに今頃気が付いたんですよ。
あぎゃー。
新学期までに間に合いませんな。

昨夜は同僚の送別会でした。
色々ある職場ですけど、楽しい仲間もたくさんいますし、今年は新たな目標を持って精進しようかななんて殊勝なことを考えているところです。

さて、嵐になる前に色々やらなきゃね。

よもやま  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

コメント

そう言えば

今の修学旅行って海外が普通なんですよね。
私の頃はまだ国内が一般的でしたけど。
今の子供達っていいですね。

| 2012/04/04 |  07:01 | ヤスヨ #- |  URL | 編集 |

海外かぁ

★ヤスヨさん

 こんにちは~コメありがとう!

> 今の修学旅行って海外が普通なんですよね。

 びっくりしますけど、珍しい事ではないみたい。
 親に豊富な経験がないから、最初を学校で連れていってもらえるのはありがたいんですけどね。^^

> 私の頃はまだ国内が一般的でしたけど。

 ワタシなんて、中高ともに「京都・奈良」でしたよ~
 でも高校の旅行で食べた吉野鍋は美味しかった記憶があります(笑)

| 2012/04/05 |  09:36 | ポトス #Kyq53.yY |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する