エネルギー残量僅かなり。

2012/04/07 20:50

まずは本日の報告から。

新宿ピカデリーにて「2199」を夫と観賞。
ひとことで言えば、おもろかった。
DVDもBDも購入予定は今のところない。理由は夫がその気にならないから(笑)

その後、新宿御苑で桜を満喫。
ソメイヨシノも、緋桜も、大島桜も綺麗だった。
枝垂れ桜が少なかったのが残念だったなぁ。
すっげ人出でしたけど。

というわけで。
遊んできた後にこれを言っちゃあお終いですが、くたくたに疲れた。

だがしかし。
明日も明後日もお仕事なのじゃ。
地元も桜祭りだから人出が多いと予想されるので、きっと明日は一日たちっぱ、肉体労働。
体力回復のため、今日はもう寝ます。

感想等、来週時間があるときにあげます。

それから、もひとつ個人的連絡を。

※cloverさま

 ご連絡ありがとうございました! 
 来週火曜以降にご連絡さしあげますので、すみません、お待ち下さいませ。

※Aねーさま

 ご連絡中途半端ですみません! 時間がとれたらご連絡致しますね(_ _;)

というわけで、おやすみなさい。zzzzzzz

よもやま  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する