拍手コメント御礼。

2012/06/03 01:21

映画「外事警察-その男に騙されるな」

公開初日(2012年6月2日)ということで、ワクワクとしながら夫と一緒に観てきました。
期待に違わず、面白かったです。

渡部篤郎さんの住本は、テレビドラマの時以上に「魔物」と化していて、
対峙する田中泯さんも超弩級のド迫力。
テレビドラマを観ていなくても、十分楽しめると思います。

真面目な感想は後日また。

というわけで、拍手コメントの御礼をつづきに。
すっかりお返事が遅れてしまい申し訳ありませんです。(_ _;)
お心当たりの方はどうぞ。


★ガンダムフロント東京の記事にコメントくださったM様(04/23 20:42)

 我が家と反対ですね~。
 ウチは遊技王カードの方は一区切りついたみたいです。
 でも、今度またポケモンの新作がでるんですってね~。
 それも買うと張り切っておりましたわ。^^;


★ガンダムフロント東京の記事にコメントくださったt様(04/24 02:52)

 いつもお世話になってます。
 長男のガンプラですが、作り終わらないと思いきや、何と3体に増えました(笑)
 市内に模型店があることを知り、そこで購入したようです。
 で、早速部品を無くした模様。それでも何とか作ったようですが。
 男の子が一度は通る道なんでしょうか(笑)


★珈琲飲まない?の記事にコメントくださったT様(05/24 20:09)

 実家の父も一時サイフォンで淹れるのに凝ってました。
 で、がさつなワタシが何度も割ってしまいまして。^^;
 今ではペーパードリップになっています。

 でもね、夫はワタシが淹れますけどね、ワタシに淹れてくれるヒトはいないんですよ~。
 どうして?
 (笑)


★好いお天気ですねの記事にコメントくださったM様(05/28 08:41)

 お洗濯ですか!
 ワタシもそれなら気持ちが好いです♪
 からっとした青空の下で洗濯物が翻っているのをみるのは、ホント気持ちがいい。
 で、調子に乗って何度も洗濯機を回すと、そのうち干すのを忘れちゃうんですよ~^^;。

 >2199
 お。ハマッたんですね? 三郎兄ちゃんはどうでしたか?
 ウチの夫はもう少し先を見てから、ですって。
 そうそう、職場のオタク仲間に三郎兄ちゃんの声をあててる声優さんの大ファンがいるんですよ~。

拍手コメントお礼  | コメント : 0  | トラックバック : 1 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【映画】『外事警察』渡部篤郎「韓国映画は日本の環境と比べ相当進んでいる。作品を見れば歴然」

1 :依頼@水道水φ ★:2012/05/31(木) 23:22:02.96 ID:??? ∞ 【前編】渡部篤郎が体感した韓国映画のいま「相当進んでいる」日本の治安維持のため、国際テロ組織と戦う外事警察の姿を描いたNHK

2012/06/03 | 08:02 | 【2ちゃんねる】痛い韓国・北朝鮮ニュース