ちょっとお休みするかもしれません。

2012/06/10 12:33

今までもかなり疎らなblogでしたが、ちょっとお休みするかもしれません。

ご訪問くださった方、本当にありがとうございます。
読んで下さって、コメントくださって、とても嬉しかったです。

ちょっと先が読めない状態ですが、
もしかすると、ぽつんぽつんと記事を書くかも知れませんし、
もしかすると、ガシガシ書くようになるかも知れませんが。

半月とか一月とか、もしかするともっとお休みするかもしれませんが、
もし、気が向いたらたまに覗いてみていただけると嬉しいです。

宇宙図書館の方も、かなり中途半端な状態で放置してありますが、
もうしばらくこのままになってしまうかと思います。
ご協力くださった皆さま、ご訪問くださったみなさま、本当にごめんなさい。

状況が許せば、また今までのようにやっていきたいと思います。
また、楽しくお会いできることを祈って、ワタシは頑張ります。

みなさまも、どうぞお元気にお過ごしください。


※「つづき」にはわけのわからん愚痴と甘えを吐露してます。ごめんね。


********************


今までずっと目を逸らし、避けていたことに対峙しようと思います。

でも、すごくしんどいです。

誰かに相談すれば、そうすることを勧められる事は承知していたから黙ってました。

そうしなきゃならない「明日」を考えると、手が震え、目の前がくらくらします。

明日なんて、ずっと来なきゃいいのに、と思います。

ずっと、しなくていいための理由を数え続けてきました。

ヒトのせいにして。
体調のせいにして。
忙しさのせいにして。

でも、もう手詰まり状態なのはわかりきっていたのです。
ただ、どうしても一歩が踏み出せなかった。

むやみと涙が出ます。
でも、泣いてもどうにもならないことはワタシ自身が知っています。

前向きな気持ちでいられる時もあるんです。
だから、そうする気にもなったのだし。

でも、まだまだしんどい方が勝っていて、やっぱり明日なんて来なきゃいいのにと思っちゃう。

一歩を踏み出したら。

実は、すごく楽になるかもしれない。
見たくなかったものを見ることになるのかもしれない。

それはやってみなければわからない。

誰か、ワタシをその場所に連れていってほしい。
ひとりで歩いていくのは苦しいから。
せめて、一緒に手をつないでいてくれないかな。

そう願うのはワタシが弱いからなんだろう。

ワタシが強くならなきゃいけない。
強くならなきゃ。

だから。

できれば、「頑張れ」って言ってやってください。
怖くて仕方がないこの一歩を踏み出せるように、頑張れって。

あ。
こうやって書いたら、ちょっと自分で笑えました。
うん。
大丈夫です。

がんばりますね。^^

よもやま  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

コメント

がんばれ。がをばらなくていいよ。がんばろう、いっしょに( ´ ▽ ` )ノ

| 2012/06/15 |  18:31 | いぬ #- |  URL | 編集 |

応援ありがとう。

★いぬちゃん

 コメントいただいていたのにお返事しなくてごめんなさい。

 頑張っているんだかいないんだか分からない状態ですけど。^^;
 ナンとかボチボチやってます。
 また遊びに来てくださいね♪

| 2012/07/09 |  17:20 | ポトス #Kyq53.yY |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する