近況報告?

2012/07/21 00:39

ご無沙汰してます、ポトスです。

いつの間にか、関東地方梅雨明けしましたね。
途端の猛暑で35°越えにてどうなることかと思いましたが、本日は肌寒いくらい。
お陰様でよく昼寝できました…(笑)

唐突な記事の後、これまた唐突に「2199」の記事。
「変わってへんやないかーい」と笑っていただけたのは何よりでしたが、
自分、思った以上にご心配お掛けしたようでホント申し訳ありませんでした。(_ _;)

これはもう、今すぐに向かい合わんといかん!! と切羽詰まって行動したワケですが、
結果として上手くはいきませんでした。
とゆーか、期待したようには運ばなかった、ということです。

それでも状況を冷静に見据えることで、未来を不安でいっぱいにしてしまうのは避けられたんじゃないかと思っています。
意気込んで行動した割りに肩すかしをくったというか、
現在の状況がもうちょっと長引いてしまったというか、
どうしたもんだろうなぁと考えてはいるのですが、一気に解決する問題でもないし、かといってもういいやと手放してしまえる問題でもないので、ボチボチやっていくことにしました。(途方に暮れている、とか、手を拱いている、とも言うかもしれない・笑)

励ましてくださった方、休み中もご訪問くださった方、お帰りなさいと言ってくださった方、黙って見守ってくださった方。
ありがとうございました。

ようやくメールを書いたり、記事を書いたりしようと思えるようになりました。
でも、もうちょっとそっちに重点を置こうと思うので、blog再開は8月になってからかな、と考えています。

元気ではいるんですよ。

「2199」の2回目を見ようと思ったら3時間も時間が空いていたから、「テルマエ・ロマエ」を観たとか(笑)
一昨日はエンケンさんの2時間ドラマを観たんだよ、とか。^^
なのに、モバゲーのFFのCMが未だに観られない! とか。(泣)←エンケンさんが出ているのよ~♪
読んだ本が面白かったよ、とか。
「サマーウォーズ」を息子と観てたら、唐突にやる気が覚醒したとか(苦笑)←おもろかった!
息子の友人がお泊まりにくるので、家の掃除を始めた、とか。
超珍しいことに、クックパッドを参考に御飯作りに(ワタシ的にはこれでも)励んでいるんだよ、とか。
何だか体中かゆくて、もしかしてダニ発生の疑いあり? とか。←たぶんアレルギー方面だと思う。
最近、いや~な感じの夢を見るなぁ、とか。

(笑)

もう少しエネルギーを充填して、8月から復帰したいと思います。
その頃には「2199 第2章」のDVD等もお手許に届いているでしょうし(ウチは買ってないんですけどね・苦笑)。
大河にエンケンさんが出演されるし♪(北条時政役なんですよ~)
夏休みで、お楽しみがイロイロありますもんね。^^

みなさまもお体大切になさって、この夏を乗り切ってくださいね。
また、お会いできることを願っています。



※拍手コメントのお返事をつづきに。
 お心当たりの方はそちらへどうぞ。



****************

★「2199 第2章」感想 にコメントくださった内緒のK様

 コメントありがとうございます♪
 
 入り込めない、ワケじゃないんですよ。実際、面白いですし。
 でも、あれはワタシが惚れた真田さんじゃないんですもん。
 何かにグッとくるまでは「面白い♪」と言うに留まる、かな?
 ちょっとしたワタシのつまらんコダワリだと思ってください(笑)。

 結構ツボだったのは、膝蹴りした雪かな。仁王立ちの真田さんもナイス! でしたね。
 ただね、どうしても画面向かって左方面を真っ先に探してしまうので、時々真田さんをロストしちゃうんですよ~(苦笑)


★「2199 第2章」感想 にコメントくださったM様

 コメントありがとうございます。

 そうですよね、密林待ちの方、たくさんいらっしゃいますもんね~。
 ウチは全作出揃ってから、きっと発売されるに違いないBOXを狙っています(笑)

 職場のヲタ仲間が、三郎兄ちゃん役を当ててる声優さんの大ファンということもあり、
 自ずと注目度が高くなってしまっているんですが、
 それを勘定に入れても、ワタシは三郎兄ちゃんカッコイイと思いましたよ♪
 般若心境を唱える四郎くんの存在も気になりますね~♪ ぷぷぷ。

 あっと少し。楽しみにお待ちくださいまし。


よもやま  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する