拍手コメント御礼

2012/09/10 23:15

実は。

2か月ほど前、息子のipodをうっかり洗濯してしまった。

・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

部屋に脱ぎ散らかしてあったジーンズを勝手に持ってきて、ポケットを確かめずに洗濯機へ放り込んだワタシの落ち度…。

(|||_|||)ガビーン

致し方なく、ワタシが買い直すことに。ヽ(TдT)ノアーウ…

「( ̄ー ̄)そろそろ買い換えようと思ってたんだよね」と息子。
そりゃそーだ、もう6年くらい使ってるもんね。

あー、失敗した! 
けど、仕様がない!

というわけで、先日、夫と一緒にアキバで新しいipodを買ってきたようです。
ワタシからの援助(誕生日のプレゼントも込)+バイト代で。
それが、64GBのipodタッチ、なんだそうだ。
ワタシはタッチパネル苦手だけど、楽しそうに設定してます。

実は、電子レンジも現在休眠中。ってか、おだぶつしちゃったのよね、2週間前に。
寝室の電気も付け替えたし。

ああ。ものいりな夏だわ…。


以下【つづく】に拍手コメント御礼です。
お心当たりの方、どうぞ。




★09/08 に「清盛くん、50歳かぁ」にコメントいただいたT様

 適性距離。
 確かに、デジタル放送に切り換えになった1年位前によく見かけたような気がします。
 が。
 ふふふ。
 我が家の居間は6畳一間。(σ ̄ー ̄)σ
 これ以上、変えようがございませぬ~わははははは^^;


★09/08 に「清盛くん、50歳かぁ」にコメントいただいたM様

 エコポイント。
 そういえば、そんなモノがございましたね…^^;。

 文字が見えやすくなったというのは、確かにあります。
 息子たちは、番組表が見やすくなったと喜んでますが、あまり活用してないワタシには恩恵が感じられず(笑)
 でも「2199」をこれで見たら確かに美しいかも☆ 
 フィギュアスケートも良さそうですね♪ 楽しみです~^^

 次はお家を大きくする番かも…? 

拍手コメントお礼  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する