何やってんねん

2012/10/12 18:43

あが~!
久しぶりにhtmlをいじってたらこんな時間になっちゃったよ!
わはは、例の7thBOOKFAIRです。
まだやってたんかいな、と言われても申し開きようがございませんが。^^;

いや、久しぶりだけど、楽しかったよ~。
今までわかんなかったこともできたし♪
来週中には公開できそう。うし。

清盛もまだ(中途半端にしか)見てないし、「疚しさ」の記事も書きかけだし。
明日もちょっとできるといいんだけど。

あ、ワタシは明日は「2199」は行きません。来週平日に行きます。
明日、ご覧になる&お集まりになる皆さま、楽しんでいらしてくださいね~♪

よもやま  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する