大天使降臨

2012/12/11 18:03

長官、ご機嫌麗しゅうございます。
随分長い間、そのご勇姿、そしてご尊顔を拝しておりませんでした。
この度は、こうしてお目見えすることができ、ワタクシ身に余る光栄にございます。

えっ、こんなに長い時間お蔵入りにしていたのは一体誰だと思っているのかっ! って。
べべべべ別に、それを誤魔化そうとしているわけじゃありませんよぉ。
そそそそそんな、怒らないでくださいよ~~~。
そのお顔でお怒りになるとコワイんですよ~。
「こんなこともあろうかと」宇宙の果てまで吹き飛ばされそうな気配がするのは気のせいですよねぇ?

あ、わかってます、わかってますってば。
ちゃんと謝りますから! 
ええ、こんなに長いこと放置していたのは、全てワタクシめの怠惰の性質によるもので…ごにょにょ。
大変申し訳ありませんでした。

あ。ほらほら、HWEが飛んできましたよ!
長官のお顔の線に反応しているんじゃありませんか?
わわわ。いえいえ、ワタクシメの勘違いでございましたとも。

ワタクシ、先に行って会場の準備を整えておきます。
みなさん、長官がお出ましになるのを待ち望んでいらっしゃいますから、なるべくお急ぎくださいませね。

ではでは。ご機嫌麗しゅう。


というわけで、宇宙図書館の更新です。
なんと、一年ぶり! 我ながら、ここまで放置してしまうとは思いもよりませんで…^^;

更新はふたつ。
*YAMATOなオトモダチサイトのご紹介と
*Jay様による「大天使降臨図」の公開です。


どなた様もすっかりお馴染みでワタシよりもずっとよくご存知だとは思いますが、
宇宙図書館を立ち上げてから協力してくださったたくさんの方々をワタシなりにご紹介させていただきました。
文章は短めですが、サイトオーナー様を思いながら背景画像を選びました。
いかがでしょうか。

もしかすると「2199」で新しくやって来られた方もいるかもしれませんので、
多少なりとご案内になれば嬉しく思います。

もうひとつは、Jay様による「大天使降臨図」再掲です。
昨年はXmas前後の数日間だけの公開だったのですが、この度、常設とさせていただくことになりました。
上記のやりとりからもそこはかとなくわかるかと思いますが、
実は、夏にはリニューアル長官をお預かりしていたのです。
Jay様、皆様、申し訳ございませぬ。
ようやく、どうにかこうにか公開に漕ぎ着けた次第です。

HWEに導かれていくと、BIGなLOVEに包まれたBIGなイラストもございますので、
是非、ご覧になってくださいませ。

ご協力くださった方々と、こうしてご訪問くださった皆さまに心から感謝を込めて。

 7thBOOKFAIR 秋の夜長に2011 改め From Spacelib. with LOVE


尚、宇宙図書館はページリニューアル中でして、新旧ページが入り交じりお見苦しいことこの上ありませんが、
年内の作業は、ひとまずこの辺でお終いにしたいと思います。
ちなみに、BOOKFAIRのページデザインも「秋」をイメージしてリニューアルしたんですが、
色合い的にも、公開時期的にも、Xmasカラーってことでよろしくお願いします。^^;

宇宙図書館 更新情報  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

コメント

No title


素敵なブックフェア会場のご設営&「大天使降臨図」再掲のご紹介を大変ありがとうございます。
なにやらモニタの向こう側からは、○オのカーニバル…ですとか、SK○ですとか、楽しそうなささやき声が聞こえてくる気もいたしますが ^^;、年忘れの無礼講を、真田長官&HWEとともにお楽しみいただけましたら幸せ至極と存じます。

それでは、ポトスさまもみなさまも、良いクリスマスと新年をv^^!

| 2012/12/22 |  23:00 | Jay #RWPptyK. |  URL | 編集 |

Re: No title

★Jay様

 素敵な長官&コメントありがとうございます♪
 すっかり再掲が遅くなってしまいましたが、またまたXmasの素敵なプレゼントになりました。

 サンタ仕様のHWEも可愛いんですよね~♪
 なにしろ長官のことですから、Xmasの朝、振り返ったら窓の外に飛んでいるかもしれません。

 Jay様も素敵なXmasを、そして新しい年をお迎えくださいね。

| 2012/12/25 |  16:05 | ポトス #Kyq53.yY |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する