生き返ってね!

2013/02/09 00:10

今日、洗濯物を干していたらどこからか沈丁花の香りがしたようでした。
? 早くない? と思い、さらにくんくんと
沈丁花にしては何やらスパイシーな香りが混じっているような…
???
台所で息子がカレーを温めていたのでした。
(笑)

春一番が吹いた地域もあったようですが、こちらは気温も低く風の強い一日でした。
感想を書くぞ、と意気込んでいたくせにいつの間にやら週末になってしまったのは、
パソコンがぶっ壊れたからです。

(泣)

普通にシャットダウンした後、バックアップ用USBの電源が切れないようなので、
再度、電源を入れてみようとしたのですが、それ以来電源はうんともすんとも言いません。

我が家のパソコンは夫の自作なので、彼が直してくれるのを待っていたのですが、
今週は仕事が忙しくて、直せませんでした。
一度ふたを開けてあれこれ試した後、新しい電源を買ってくるところまではしてくれたんですけどね。
週末は彼は忙しくて頼めないので、しばらく使えないみたいです。

今は、息子のパソコンを借りてます。
普段、ノートは使わないので、やっぱり打ちにくいし、お気に入りもデータもないのはツライ…。

しかも、最新データはいろいろバックアップとってないんだよねー。
新しい家計簿とか、北海道旅行記録とか、サイトリニューアルのデータとか…。
生き返らなかったら悲しすぎることに…。

近頃、挙動不審だなぁとは思っていたのでバックアップやらないとな、と思ってはいたんですけどね。
あー、失敗したなぁ。

というわけで、悲しい週末を迎えているワタシなのでありました。

急に気温が下がったみたいですので、皆様、どうぞご自愛くださいね。

日々の戯言  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する