復活

2013/02/14 23:00

タイトル通り、パソコンが復活しました。

やったあ~。

なんて言ってもワタシは見て声援を飛ばしていただけで、何もしていませんが。
電源は交換したみたいですが、何がどう悪かったのかワタシには皆目分かりません。
でもいいんです、直ったのだから。*^^*
夫、ありがとうでござるよ♪

今日はバレンタインでしたねえ。
実は何もしていません。
冷蔵庫にチョコがあるはあるんですけど、数が足りないので出せないんですよ(笑)
仕事の後、買いに行く気力がなかったもので…。あーうー。

明日こっそり追加して、忘れたフリして渡そうかな。
いっそ、自分で全部食べるというのもありでしょーか。(爆)

ではでは、また明日。
ごきげんよう。

日々の戯言  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する