花粉症の今日この頃。

2013/03/07 22:35

暖かくなったと思ったら、やっぱり花粉がすごい勢いですね。
我が家は、私と長男が花粉症で、夫と次男は違います。

この時期、ティッシュがすごい勢いでなくなるのは例年のことですが、
今年はやたらのどが渇くので、1日1本ペースでコカコーラ1.5lサイズが消費されています。
(笑)
もったいないから麦茶を作ろうかとも思いますが、炭酸が飲みたいんですよねぇ。
はぁ。

今日も、2lサイズが158円だったので「買いでしょ」と呟いてかごに入れてしまいました。^^;


ところで、家のパソコンがバージョンアップしました。
今さらですが、osがwindows7になったんです。

実は少し前から、夫が次男に自作パソコン講座を開催中で、なんだか二人楽しそうにあれこれやってまして。
現在は期末テスト期間なのでお休みしてますが、池袋やら秋葉原であれこれ揃え始めた様子で、
この際だから、メインマシンもということで、SSD? を一台購入してそこに7を載せた模様です。

そんなこんなで、なかなかパソコンが使えません。
ようやくofficeが入ったのかな?
メーラーがまだ入ってないので、不便です。
メールいただいた方、お返事遅れてますが少々お待ちください。

で、新しくなったOSで自サイトを見たら、すっげーーー崩れてんの。
この所、ローカルで地道にリニューアルしてたんですが、以前のも新しいのも、どっかしら崩れてる。

が、がまんできん!
と、またまた地味に手直し中です(苦笑)。

ではでは、花粉症の皆様、ご自愛くださいませ。

日々の戯言  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する