春霞というのだろうか

2013/03/26 08:33

おはようございます、ポトスです。
久しぶりに気持ちの良い朝を迎えました。

天気が悪かった…というわけではなく、マシンも人間も少々体調不良に陥ってまして、
頭も気持ちも体も、霞がかかったようで動けなかったんですが、今日はすっきりしています。

明日、友人が遊びに来るので家を掃除しなきゃいけません。
おしりに火がついて、ようやくその気になったといえるかもしれませんが(笑)

「八重」も見てます。書きたいこといっぱいあります。

マシンの体調不良は、どうにかなった模様です。
ウイルスに冒されたか!? と思うような画面が現れたときはギョッとしましたが、ビデオチップが悪さをしていたとかで、そちらも解決。(もちろん、解決したのはワタシじゃなくて夫・笑)
OSがwindows7になったのですが、64ビット版? とかで、使えないソフトがあったりしましてね。
夫が帰宅するとパソコンを開けてゴソゴソと分解し組み立て直し、ワタシが寝る頃に何やらをインストールし…な日々が続いておりました。

使い勝手が少々変わりまだまだお試し期間という感じですが、さほど不便は感じなくなりました。
それに、やはりサクサク動いてくれるので、その辺はストレスレス(なんて単語あるのか?)。

というわけで、今日も一日がんばります。
それでは、また(^^)/

日々の戯言  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する