神様仏様、お願いでござる。

2013/04/16 21:34

「2199」第5章が上映されている。

はて。困った。

先週末は仕事だったので、昨夜のチケットを購入していたのだが。
歩けなくなってしまい、観に行けなんだ。
艦隊戦もあって面白いと評判だし、ポトスが画面の中にいるらしいし(笑)、めっちゃ楽しみにしていたんだけどなぁ。

さすがにこのワタシでも医者に行った。整形外科に。
けどレントゲンでは問題は見つからなかったらしい。
とりあえず採血して、検査結果を待つことになった。

…リウマチだったらいやだな...

とはいえ、安静にすること二日、だいぶ良くなってきている。
これなら来週には新宿まで行けるかな。無理は禁物だけどね。
行けなかったら悲しいぞ。

「2199」はずっと夫と一緒に観てきた。勿論今回も二人分チケットはとってあった。
だから、夫には「ワタシは行けないから、一人で観てきてね」とメールした。
だって、キャンセルも振り替えもできないんだもん。
そしたら「ポちゃんが行かないなら行かない」とかゆー返信があったのには驚いたさ!
説得むなしく、夫はまっすぐ帰宅し、「仕方ないよね」とのたまった。

えええ? そーなの? ねーそういうもん?

と言ったら、妹に「ねーちゃんが具合悪い中一人で行ったってつまんないでしょ」と怒られた。
ううむ。そーゆーもんですか???
まあ、いーんだけどさ。
後1週間あるしね。

早く良くなってくれることを祈るばかりである。

はぁ。丈夫なだけが取り柄だったんだけどなー。
寄る年波には勝てないってのはこーゆーことなんだろーか。(溜息)

神様仏様、お願いでござる。今回だけは素早く治りますよーに!

日々の戯言  | コメント : 4  | トラックバック : 0 |

コメント

うん!よくなりますよーに!

ポトスさま
お久しぶりです。 メール書こうと思っている間に…
とりあえず『大丈夫』の念を送った。続けて『早く良くなるように』うけとってねー。

| 2013/04/18 |  01:45 | 瑞喜 #EBUSheBA |  URL | 編集 |

受け取りました!

☆瑞喜様

ご無沙汰してますー。
ねーさまからの念受け取りました! 大丈夫、きっと明日は仕事に行きます!
(笑)
いや、一日お休みもらうとちょうどお休みが続く時だったので、休養できました。
それにお薬の威力って凄いんですねー。びっくりです。

でも、やっぱり映画は来週までお預けかな。残念ですが。>_<

| 2013/04/18 |  19:39 | ポトス #Kyq53.yY |  URL | 編集 |

画面の中にw

具合はいかが?ムリはしないよーにね〜(^^)

まあ賛否両論あるかもですが。
ほらほら、例の…ポちゃんのオリストあるじゃないですか。
「輝くときー憧れの真田先輩」
あれのワンシーンが脳裏にフラッシュバックした、っていうくらいデジャヴな場面があったのよ〜〜。真田先輩、白衣着てるしね!
しかも菜摘ちゃんじゃなくてポトスちゃんがそこに居る、って風に私には見えた(笑)。

早く治して観に行ってね〜〜!!

| 2013/04/18 |  19:50 | ERI #lObU7GmY |  URL | 編集 |

ふっふっふっふ

☆ERI様

こんにちは~ご無沙汰してます♪

> 具合はいかが?ムリはしないよーにね〜(^^)

はい、ありがとうございます。
今日は仕事でしたがさすがにいつも通りとはいきませんで、同僚からは「負傷兵」と笑われました。^^;
だから、新宿まで出るのはまだ難しいよねーと思っていたんですが。

ふっふっふっふ。

ワタシってば、バカ! 車で行ける所があるじゃーーーん!(笑)
ということに先ほど気がつきまして、明日はも一度医者へ行ってから、映画に行くことにしました!
勿論、運転は夫ですが。いやー、どうして今まで気付かなかったんだろーーー、ともう笑いが止まりません。

その上、劇場情報を見たら今回は青いマグカップがあるじゃないですか。
しかも(真田)!
真田、っすよ!
猛烈に欲しくなっちゃいました。ホントに買ってたら笑ってやってください。
ちなみに、ワタシは今まで劇場ではパンフ以外は買ったことありません。

> まあ賛否両論あるかもですが。
> ほらほら、例の…ポちゃんのオリストあるじゃないですか。
> 「輝くときー憧れの真田先輩」
> あれのワンシーンが脳裏にフラッシュバックした、っていうくらいデジャヴな場面があったのよ〜〜。真田先輩、白衣着てるしね!
> しかも菜摘ちゃんじゃなくてポトスちゃんがそこに居る、って風に私には見えた(笑)。

うっきいいいい。な、なんてうらやましいデジャヴ!
ワタシ、ERIさんの目になりたい! 脳みそになりたいでっす!

> 早く治して観に行ってね〜〜!!

はーーーい。行ってきまーす♪

| 2013/04/19 |  23:38 | ポトス #Kyq53.yY |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する