髪を切りました

2013/05/19 01:06

少し前に、背中まであった髪を肩下で切り、さっぱりしたつもりでいましたが、今度は襟足が見えるくらいにばっさりと切りました。こんなに短くしたのは、もしかすると大人になってからは初めてかもしれません。
でも、前から見るといつものように髪をしばっているだけにも見えるので、ぱっと見気づく人は少ないみたいです。

「笠原郁じゃん」と言ってくださった方もいらっさいましたが、「カリメロ」というのが合っているように思います。(笑)

いつもお昼を食べるパスタ屋へ行ったら、制服が変わっていて、案内してくれたお姉さんと顔見合わせて笑っちゃいました。といっても、お昼の混雑時だったので話とかは全くしませんでしたが。

やたら気持ちまで軽くなりましたが、背も高くなったような気がしなくもないですね。

週末、プリンタを買い換えるかもしれません。
スキャナーが付いてると楽で良いな、と思います。
今日は初めて二頭身キャラを書いてみました。面白かったです♪(現物は明日)

日々の戯言  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する