パフェを食う副長(笑)

2013/06/23 03:12

お友達のblogに美味しそうなマゼランパフェが載ってました。
「2199」の6章で、玲ちゃん達が女子会やってた時のパフェです。

…真田さんも○ロリーメイトじゃなくて、パフェ食べればいいのに…、と言ったとこから妄想が止まらなくなり。
だーれーかー、パフェを食べる副長を描いて~! と思ったものの、描いてみっかな( ̄ー ̄)と思い立ち、
下手くそながらに描いてみた、

パフェを食う副長。

(笑)


こんな感じ?


sanada10_130622.jpg

「結構イケるな」



あ、「2199」に紙は存在しないのか、まあデータの共有が目的なんでしょーけど、
やりとりはみーんなタブレット端末でしたが、描くのが大変なので紙にしちゃいました。

へへ。


実はこの副長、10枚目ですw

真田01
sanada02_130531.jpg


真田02
sanada02_130602.jpg


真田03
sanada03_130603.jpg


真田04
sanada04_130605.jpg


真田05
sanada05_130606.jpg


真田06
sanada06_130609.jpg


真田07
sanada07_130611.jpg


…ここまで描いて、副長にはバリエーションがとっても少ないことに気が付いて、モデルを他に求めてみました。



真田08
sanada08_130617.jpg

誰これ? って感じですけど、モデルは一目瞭然?(笑)

真田09
sanada09_130619.jpg


ええ、わかってます。副長はこんな座り方はしませんって。^^;



で、今日の妄想真田10

sanada10_130622.jpg


こんなもんを観せられる方は……でしょうが、描いてる方は楽しいんですよ、これ。ふっふっふ( ̄ー ̄)
貴方もいかが?

お絵かき練習帳  | コメント : 6  | トラックバック : 0 |

コメント

No title

パフェ食べてる副長、お似合いです。
格好良い男性は、パフェを食べていようが、チョコバーを食べていようが、
それはそれは、サマになるってものです。

たくさんの真田さんを描かれたんですね。
どれも"らしくって"面白いです♪
特に、黒い服の真田さんが…( ̄ー ̄)ニヤリ

| 2013/06/23 |  03:37 | koo #74deeMv2 |  URL | 編集 |

わははははははは

この、真田愛垂れ流しシンドローム!!!
ERIがサイトまで作っちゃった理由は、島を描いてると(テレサ込みでw)自分が楽しかったからなのですだよ!描いた島を誰かに見せて、「カッコイイって言ってくんなくてもイイ、愛を叫びたいっ」って言いたかったんだよ……(苦笑)
心境はまったく同じ、わかるわかる!!(爆)

| 2013/06/23 |  17:46 | ERI #lObU7GmY |  URL | 編集 |

No title

いい感じじゃないですかー!
私の想像通りですよ~(笑)
しかし、これだけの枚数の真田さん、圧巻です。
そして真田さんに囲まれているポトスさんの顔が想像できる気が…(笑)

ところで、黒い服のモデルはもちろんあの方ですよね?(笑)
っていうか、パッと見た時、あの方にしか見えなかったという…え、私の目は節穴ですか?^^;

| 2013/06/24 |  00:18 | まろん #- |  URL | 編集 |

いらっさいませ^^

☆koo様

 こんにちは~本日関東地方は蒸しますが、お元気でいらっしゃいますか?
 コメントありがとうございます。

> パフェ食べてる副長、お似合いです。
> 格好良い男性は、パフェを食べていようが、チョコバーを食べていようが、
> それはそれは、サマになるってものです。

 ですよねー♪ 素敵な方は何してても素敵なもんです。
 ただ、問題はそれを素敵に描けないワタシにあるわけで…でも、ま、いいですよね!
 (笑)

> たくさんの真田さんを描かれたんですね。
> どれも"らしくって"面白いです♪
> 特に、黒い服の真田さんが…( ̄ー ̄)ニヤリ

 はい-、いっぱい描いちゃいました。
 お目汚しで申し訳ございませぬ。^^;

 最初は逃げてたんですけどね-、難しいから。
 でも、描かないといつまでたっても描けるようになりませんし、思い切って挑戦してみたら、まあ。
 他の誰を描くより楽しいんですもん~~~(笑)

 色鉛筆のお手軽さがとても助かるので、もちっと上手になれたらいいなーと思ってます。
(まだ続けるつもりかい!)

| 2013/06/24 |  18:27 | ポトス #Kyq53.yY |  URL | 編集 |

そんなに笑わなくっても…(笑)

☆ERI様

 こんにちは~いらっさいませ~。
 いやー、ERIさんのネーミングセンス、最高っす!www
 ↓
> この、真田愛垂れ流しシンドローム!!!

> ERIがサイトまで作っちゃった理由は、島を描いてると(テレサ込みでw)自分が楽しかったからなのですだよ!描いた島を誰かに見せて、「カッコイイって言ってくんなくてもイイ、愛を叫びたいっ」って言いたかったんだよ……(苦笑)
> 心境はまったく同じ、わかるわかる!!(爆)

 そうなんですよー! わかっていただけて嬉しいです!
 っていってもできあがりに天と地ほどの開きがありますけあらねー、ご覧になる方にはお気の毒様で…としか申し上げようがございませぬが。
 でも、今日も一枚描いちゃったもーん(大笑)

 でもって、ERIさん、あれお願い♪

| 2013/06/24 |  18:32 | ポトス #Kyq53.yY |  URL | 編集 |

いえいえ、ご慧眼に感服致しまする(笑)

☆まろん様

 ややや、勝手を致しまして申し訳ござりませぬ…(滝汗)

> いい感じじゃないですかー!
> 私の想像通りですよ~(笑)

 つい。つい! コメントに妄想しちゃいましてー。
 翌日は仕事だってのに、思い立ったら描いてみたくなっちゃいましてねー、
 丑三つ時までコソコソとやってました(笑)
 ただ、ワタシには「アソビゴコロ」ってものがないのが悲しい…

 ワタシは、まろんさんの「レガリス上陸」新聞記事がとっても好きー♪

> しかし、これだけの枚数の真田さん、圧巻です。
> そして真田さんに囲まれているポトスさんの顔が想像できる気が…(笑)

 確かにご想像通りなんですが、想像しない方が幸せです。
 いやー、ポトスは幸せですけどねー(笑)

> ところで、黒い服のモデルはもちろんあの方ですよね?(笑)
> っていうか、パッと見た時、あの方にしか見えなかったという…え、私の目は節穴ですか?^^;

 おご慧眼恐れ入ります。w
 でも、モデルがこのお方だと、黒系ばっかり色鉛筆画短くなっていくのが問題ですね(笑)

| 2013/06/24 |  18:40 | ポトス #Kyq53.yY |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する