リンクさせていただきました&真田副長

2013/07/16 00:15

本日は新しいリンク先のご紹介。^^

ツクル様の「全砲門開けッ!!!」です。

こちらは「宇宙戦艦ヤマト2199応援委員会を勝手に起ち上げました、委員長のツクルです。」というサイト様です。

とにかく、面白いです!
とっても素敵なイラストありーの、ナイスなSSありーの、感想ありーの、盛りだくさん。
マジな考察に首肯し、ユーモア溢れるイラスト&コメントに爆笑し、
ああ、今日も楽しかった! と一日を終えられること間違いなしです!

ワタシはこういうユーモアセンスを持ち合わせていないので、本当にうらやましいです。
皆さん既にご存知かとは思いますが、是非、ご訪問ください。^^

ツクル様、これからもよろしくお願いします。


***

というわけで、ポトスの下手っぴな絵を喜んでくださったので、性懲りも無くまた描いちゃいました。
(笑)
相も変わらず副長です。
よろしければ、つづくへどうぞ。



真田志郎18 



そろそろ背景にも挑戦してみよう! と思い立って描いたんですが、うーん、研究室というよりも倉庫みたいですね。^^;
で、やっぱり女子は難しい…。新見ちゃん、ごめんよ。


真田志郎19(&榎本勇01)



これは、クリックするとちょっとだけ画像が大きくなります。

これを見た息子の感想。→「ひろしがゴリラ顔…」
うー、そうなんだけどさー、でも榎本さん、こんな顔…じゃない! 顎髭書き忘れてる!

えーと、ひげは剃ったってことで…(笑)


…同じ絵でもトリミングを変えると印象違うものですね~

テーマ : 宇宙戦艦ヤマト2199 - ジャンル : アニメ・コミック

お絵かき練習帳  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

コメント

No title

ご紹介いただきまして、ありがとうございました*^^*
何だか褒めていただきすぎて、これを見て遊びに来られた方がガッカリしそう…^^;

お、新作ですね。
色がすごききれーい。どれどれ…
ああー、また画像が小さい!笑
守兄さんの顔、よく見たいです~

榎本さんの表情、すごくいいではないですか。
ゴリラ顔なんてとんでもない。
次回こそ、ビッグサイズでお願いします♪

| 2013/07/17 |  13:49 | ツクル #- |  URL | 編集 |

よろしくです~♪

☆ツクル様

 いらっしゃいませ~。リンクありがとうございました♪

> ご紹介いただきまして、ありがとうございました*^^*
> 何だか褒めていただきすぎて、これを見て遊びに来られた方がガッカリしそう…^^;

 とんでもありませんですーワタシ、嘘は書いてません!(笑)
 新旧対決、大好きです。どれもこれも、納得して笑えます~
 中でも、デスラーが好きですねー!「いかがわしい」がポイントです。(笑)

> お、新作ですね。
> 色がすごききれーい。どれどれ…
> ああー、また画像が小さい!笑
> 守兄さんの顔、よく見たいです~

 ど、どひょー、よく見ないでください~(滝汗)
 恥ずかしや~って、ならUPするなって!
 
 ワタシ、画像の事はまだまだ始めたばかりでよくわからないんですけど、
 スキャナー通すと色味が大分変わるんですよね。
 今は、明るさとコントラストを多少いじっているだけでして。
 これを修正するには、たぶんwindows付属のペイントでは足りないようでで、
 お絵かきソフトか、画像処理ソフトの使用を考えているとことです。できれば無料で…

> 榎本さんの表情、すごくいいではないですか。
> ゴリラ顔なんてとんでもない。

 ありがとうございます。ゴリラ顔でもおっさんが好きです(笑)
 でも、真田さんの時には気をつけていたのに榎本さんのは下絵の線が強すぎて、白く残っちゃいました。
 失敗~! 以降気をつけないと。

 実は、いつかツクルさんのようにゼロとか描けたらな~と大それた事を考えているんですが、
 一体、いつになることやら…(笑)

> 次回こそ、ビッグサイズでお願いします♪

 わはは、キレイにできたら考えます。

| 2013/07/17 |  18:43 | ポトス #Kyq53.yY |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する