イスカンダルつながりってことで(笑)

2013/07/28 01:06

昨日、久しぶりに夜遊びを致しまして、日付が変わった頃に帰宅すると、バイトを終えた怪獣がご飯を食べておりましてね。
あれこれとふたり楽しく喋くっていたわけですが、ふと、「かーさんはヤマト以外描かないの?」と聞いてきたのです。

で、描いてみました、ムボーにも、イスカンダル。

え? イスカンダルはヤマトじゃないのか? って?。

えーと、イスカンダルはイスカンダルでも、ライダーの方です。
仮面ライダーでもありません。
おっさんです。
とか言ったら、征服王に殴られそうです。いや、踏みつけられるか?(汗)
「Fate/Zero」です。

一時、息子がハマってまして、何度か一緒に見たんですが、キリツグさんでしたっけ? 彼が出てくる回はご飯時に見るもんじゃない、というのが結論です。ぐろ。

でも、ライダーはカッコイイです。
イスカンダルつながりで、大塚明夫さんつながりってことで、隣にメンチを切ってるドメルとか、スターシアとか並べてみたいと思いましたが、そこまではできませんでした。
あ~沖田艦長と並べてもおもろかったかも。
(笑)

カッコいいのはライダーですが、お気に入りはキャスターです。

覗いてやろうという方は、つづくよりどうぞ。

※拍手コメント返信もこちら。


ライダー:イスカンダル 01
 


金剛力士像ではありませんので、念のため。
色鉛筆の塗りが甘いところがありますが、体力消耗中につきこれが限界。
でも、描いてて楽しかったです~~~。うふふふふ。

ちなみに、こちらは携帯のカメラで撮ったものなんですけど、どっちが見やすいですか?

携帯仕様


ではでは、お休みなさいまし。
ああ、先週の八重まだ見てないよ~(泣)





※拍手コメントお礼

☆○○o様

 コメントありがとうございます~♪

 確かに横顔、特に右向きは難しいですよねぇ。
 初心者のポトスにはなおさらですが、ちゃんと横顔描き方講座なんてものもネット上にはあるんですよね。
 ご親切な方がいらっしゃるものです。ああ、ありがたや、ありがたや。
 精進しなければ罰があたるやもしれませぬ。
 
 今回は、ちょっとヤマトから離れてみました。
 金剛力士像ではありません、念のため。←しつこい(笑)

 GMのイラストやらSSやらは描き終わりましたか~?

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

お絵かき練習帳  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する