2199最終章突入!

2013/08/23 23:52

先週、今週と忙しくてblogに手がまわりません。ああ~。

というわけで、「2199」最終章公開ですねー!
ワタシは日曜日に見に行く予定にしています。

とりあえず、最終章だってことで。


テーマ : 宇宙戦艦ヤマト2199 - ジャンル : アニメ・コミック

ヤマトのこと  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

コメント

No title

お久しぶりです
ヤマトの旅ももう終わりなのですね、何かあっという間に時が過ぎてしまった気がします
BDを見ながら、TV放送を見ながら、39年前に戻ったような気になってとても幸せな期間でした

誘惑に負けてネタバレを見てしまったので(バカ)代理の四郎君にも一言言ってもらいましょう(笑)

「兄さああぁん、よかったねえぇぇ!!」
「はぁ?何がだよ?」
「旧作では女のおの字も無かった兄さんに彼女が出来て、その上子供まで生まれるって聞いたよ!おめでとおおおぉ!!」
「・・・!!!」
「これだけでも俺にとってはリメイクされた甲斐があるってもんだ!幸せな兄さんを見れるなんて、俺は嬉しいぃ!!おめでとう、おめでとおおぉ(延々言ってる)」
「う…う、うるさいっ!大声で喚くな、恥ずかしいだろうが!!!」

いつもよりわくわくしながらBDを待ちましょう
そしてヤマトの旅を見届けて、あの頃と同じく涙する事が出来たら幸せです

| 2013/08/24 |  23:37 | みゅう #2QqzQVSI |  URL | 編集 |

Re:加藤さんってば!!(笑)

☆みゅうさま

 こんにちは~お久しぶりです♪ 毎日暑いですねぇ。お返事遅くなっちゃってすみません。

> ヤマトの旅ももう終わりなのですね、何かあっという間に時が過ぎてしまった気がします
> BDを見ながら、TV放送を見ながら、39年前に戻ったような気になってとても幸せな期間でした

 復活篇に始まったヤマトフィーバーも、最終章までやってきましたね。
 まさか、この年齢になってリアルヤマトで、しかもこんなに長い時間を楽しませてもらえるとは思ってもみませんでした。
 これでお終いなのだと思うと、本当に淋しい。
 あっという間だったとワタシも思います。

> 誘惑に負けてネタバレを見てしまったので(バカ)代理の四郎君にも一言言ってもらいましょう(笑)
>
> 「兄さああぁん、よかったねえぇぇ!!」

 (笑)!
 最終章、日曜に見に行ってきましたよ♪
 加藤兄、良い味出してますよ。
 ワタシは、イスカンダルでの徳川さんとのシーンが好きだなぁ。って、何のことやら楽しみにしていてくださいねー♪
 艦内での例のシーンも、ああこういうのもいいなあって、そう思わせてくれるシーンでした♪

> いつもよりわくわくしながらBDを待ちましょう

 早くご覧になれると良いですね♪

> そしてヤマトの旅を見届けて、あの頃と同じく涙する事が出来たら幸せです

 2199のお陰でいろんな経験ができたことが、ワタシはとても幸せだったと思います。
 後30年くらいして、もしも、また新しいリメイク作品ができたりしたら、なんて考えちゃいました(笑)
 きっと、よぼよぼになりながらも楽しみに出かけるでしょうね♪
 もっとも。
 それ以前に続編があるなら、それはそれでオッケーですけどね!

| 2013/08/26 |  14:34 | ポトス #Kyq53.yY |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する