何とかは高いところが好きなのよ

2009/04/16 15:18

高い処に行きたいなぁ。

山の頂上とかサイコーだけど、登るのが大変だな。
んな根性ないしな。

梯子車のてっぺん、とか。
1度しか乗ったことないけど、気持ち良かったわ。
でも、頼んだからって乗せてもらえるものでもないしな。

ヘリコプターにも乗ってみたい。

行けそうなところといえば、東京タワーが高いか?
でもな。屋内じゃあんまり意味ないしなぁ。
都会や夜景が見たいわけじゃないんだよな。


となると。
いっちゃん手近な処といえば、勤め先の屋上か。
うん。風も吹いているし、場所によってはいいかもしれない。
そーだな。明日の昼休みにでも、行ってみよっかな。
うん。行って見よ。

でもさ。
3階建てなんだよ、ウチの職場(泣)

よもやま  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する