七色横町シリーズ 第四弾クライツェ(追記あり)

2013/09/04 02:11

最近ちょっと不眠気味。ストレスか? 年齢か?
ワタシにしては珍しい現象ですが、どうせ寝られないならとお絵描きしてるので苦にはなりません(苦笑)

とはいえ、さすがに眠くなってきたので画像だけうp。
記事&コメントのお返事は明日書きますねー。
  ⇒記事追加しました(2013.09.04)

七色横町シリーズ

 第一弾 「頑固寿司」の大将:ハイデルン
 第二弾 黒執事:ギムレー
 第三弾 フレンチシェフ:ゲットー


第四弾 中華料理人:クライツェ

クライツェ02_中華料理人


実は、寿司屋をクライツェでもいいかなーと悩んだんですが、選んだ画像がハイデルンに合うと思ったのでそちらにしたのでした。

クライツェはでかいんですよね。
HPにも「ドメルを凌ぐ巨躯」ってありましたし。
えーっと、宙雷戦隊長ってことは雷撃機に乗ってるってことだよね。
ドルシーラだよね?

あの機体はカッコイイと夫のお気に入りだ。
出てくると「これ、カッコイイよなあ」と決まって言う(笑)

そーか、クライツェが乗ってたのか。意識したことなかったぞ(汗)

この人は、どんな料理を作っても美味しい気がします。(想像)
無口だけど、あたたかい料理を優しく出してくれる気がします。(妄想)

今回はおたまでしたが、中華包丁も似合いそうです。
あー、屋台も似合うかも。^^

テーマ : 宇宙戦艦ヤマト2199 - ジャンル : アニメ・コミック

お絵かき練習帳  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

コメント

No title

もうガンガンコメントして暑苦しいですよね。
でもします。笑

雷撃機デカいす。
三十メートル級の飛行機ってそれ。
旧作よりも重量感出てますが今回の新作ではあくまで旧式兵器。
ってとこがまた泣かせるというか切ないというか。
旧作クロイツは発進シーンの「いくぜ!」ポーズさえない、
処理キャラでしたが今回ちゃんと性格付けあってよかったです。
巨大な中華鍋とかビッグサイズがマッチング!

| 2013/09/04 |  22:34 | 勘助 #- |  URL | 編集 |

Re: ご訪問感謝!!

☆勘助様

 いらっさいませ~♪

> もうガンガンコメントして暑苦しいですよね。

 いえいえ、全く! ご訪問&コメ、大感謝です!
 どちらかというと、しつこく続けて重荷じゃありません?(汗)

> でもします。笑

 楽しみにしてます!

> 雷撃機デカいす。
> 三十メートル級の飛行機ってそれ。

 でかっ! それならクライツェ問題なしですね。

> 旧作よりも重量感出てますが今回の新作ではあくまで旧式兵器。
> ってとこがまた泣かせるというか切ないというか。

 ガミラス艦隊を置き去りにしてきたことや、ドメルの総統暗殺疑惑等々、
 このドメル艦隊一連の設定は上手いなーと思います。
 監督のガミラス愛炸裂ってとこでしょーか(笑)

> 旧作クロイツは発進シーンの「いくぜ!」ポーズさえない、
> 処理キャラでしたが今回ちゃんと性格付けあってよかったです。

 旧作のクロイツ、記憶に埋もれてます…(汗)
 
> 巨大な中華鍋とかビッグサイズがマッチング!

 ああーっしまった! それ描けば良かった!

| 2013/09/05 |  13:25 | ポトス #Kyq53.yY |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する