七色横町シリーズ 番外編沖田総料理長&拍コメお礼

2013/09/06 11:00

劇場公開もあと2日ですね。

さて、七色横町シリーズの番外編のお知らせです。

リンク先である「全砲門開けッ!!」のツクル様が、ワタシの勝手なお誘いに応えてくださいました。

七色横町シリーズ 番外編  Illustrated by ツクル様

 沖田十三:総料理長

  by 全砲門開けッ!!

 迫力の沖田艦長もとい、沖田総料理長の指令がとんでます。
 ワタシは後ろの総統のつぶやきがツボで、お腹を抱えて笑っちゃいました!

 ワタシはこういうタイプしか(今のところ⇒将来はわからないじゃん!・笑)描けませんが、
 ツクルさんだったらコンセプト通りに描けるんだろうなぁ…描いて欲しいな…お願いしてみようかな…と
 心密かに願っていたのですが、折良くコメントいただいたものですから、
 図々しくも、いけしゃあしゃあとお誘いしてみたのです!

 小心者なので、軽いノリを装いましたが(笑)、実はドキドキだったんですよー。
 が。
 「お誘いを真に受けて描いちゃいました~」というお知らせをいただくまで数時間!!
 早っ!!

 「絵は使い回しだから早いんですよー」とご本人は仰いますが、これがまた、笑えるんですもん。
 これ、ありっすかーーー!!(笑)

 もう、とにかく絵は上手いし笑えるし、サイコーです!!
 というわけで、望外にも楽しい番外編ができましたので、どうぞ皆様もご訪問くださいませ。

 ここです↓↓

 「沖田総料理長 by 全砲門開けッ!!」


 …他にも一緒に遊んでくださる方、いらっしゃいません?


つづくより、拍手コメントお礼。





 拍手の良いところは、気軽に押せて、いただくとほわっと嬉しくなるとこ。
 拍手の残念なところは、記事のどこに拍手いただいたのかがわからないとこ。
 
 拍手ぽち、ありがとうございます。^^


【拍手コメントお礼】

☆○○o様

 こんにちは~コメントありがとうございます!
 まとめてのお返事ですみません。

> 執事の館
 
 いやー検索しちゃいましたよ~! めちゃ面白そうですね!
 機会…なんてあるのかどうかわかりませんが(笑)、あれば行ってみたいです。
 OPENが待ち遠しいですね♪

>「ウィ、マッダーム」

 うわ、それは素敵!!
 どこをどうまちがってもパリジェンヌにはなれないポトスですが、そんなワタシでもそれは憧れますねー。
 いいなーーー♪

> 地球の男共

 わははは! 確かに個性薄いですよね。ってか、ガミラスが強烈すぎるんですよ(笑)
 でも、この佇まいというか珈琲とかチョコとかは守兄や真田さんが似合うだろうと描いてみましたよ~。
 で。
 「俺は消防屋だ!!」に惹かれて描いてみようと試みたところ、別物になっちゃいました(汗)
 ワタシ的にはノリノリで描きましたが…お楽しみいただけるでしょうか。
 後でうpしますね!



☆9/5にコメントいただいた通りすがり様

 コメントありがとうございます。
 おお、ショコラティエという職種名もありましたね! そっか、それなのかも。

 真田&守&古代君のパターン、あり得そうですよね♪
 クラシカルなバリスタ真田の「本日スペシャルブレンド」とおまけの守特製ショコラを運ぶバイトの古代君。
 いいっすねぇ!! (でも描くのは無理そう…涙)

テーマ : 宇宙戦艦ヤマト2199 - ジャンル : アニメ・コミック

お絵かき練習帳  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する