学生時代の真田くん

2013/10/16 00:00

10年ぶりという大型台風が関東地方を直撃しようとしているらしいです。
連休が明け、ようやくお休みになったのですが結局どこもいけません。
いえ、出不精なのでそれでもかまわないんですが、コストコ行こうと思っていたもので台風接近は残念です。

子ども達、明日はお休みみたいです。
大きな被害がでなければいいんですが。

さて、ひさしぶりにお絵描きをしました。
ネタが降ってこないので、となればやっぱ真田さんだろうと。

よろしければつづくよりどうぞ。


 「真田志郎」23
真田志郎

 いつの間にやら真田さんは23枚も描いたみたいです(笑)

 実は、古代の部屋に張ってある写真の画像を眺めていたら、学生時代の島と古代の写真がありまして、
先日読ませてもらったオトモダチの話を思い出しまして、あー、こんなふたりだったんだろうなーと思ったりしたのでした。
 で。
 古代守と真田にもこんな光景があったのかもなーなんて妄想し。
 あー、でも守と真田が出会ったのは防衛大学だから、古代達より年齢上だよなーとか思いはしたんですが。

 描いてみっかな、と思い立ってトライしたものの、お手本がないイラストを、しかも画面にふたりの人間を描くっちゅーのは、まだまだワタシには難しくて、守にーちゃんには消えていただきました。
 (笑)

 予定では、この隣に守にーちゃんがいるはずだったんですけどね。^^;
 わはははは。
 またその内挑戦してみます。
 
 気分的には気に入った一枚なんですけど、なーんか、あちこち崩れてますね。
 精進精進!

テーマ : 宇宙戦艦ヤマト2199 - ジャンル : アニメ・コミック

お絵かき練習帳  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

コメント

No title

真田さん、と言えば。

2199の24話
「錨上げぇーい!!」のセリフにどきーんとしてしまいました
死語を使えば、胸キュンと言った感じ(笑)
初めて真田さん素敵、と思った瞬間です、ポトス様には遅いっ!!って叱られそうですが(汗)

| 2013/10/16 |  09:11 | みゅう #2QqzQVSI |  URL | 編集 |

Re:コメントありがとうございます

☆みゅう様

 こんにちは~

> 真田さん、と言えば。


 では早速。
 遅いっ!!

 なんて、言いませんって(笑)
> 2199の24話
> 「錨上げぇーい!!」のセリフにどきーんとしてしまいました
> 死語を使えば、胸キュンと言った感じ(笑)
> 初めて真田さん素敵、と思った瞬間です

 おおーあれ良かったですよね-。大いに胸きゅんしてください。^^
 大人が胸きゅんして何が悪い、と有川浩さんも仰ってます(たぶん)。

 芳忠さんは好みが分かれそうなお声ですが、ワタシは好きですねー♪
 ちなみに、細谷さんも良かったです。^^ 

| 2013/10/16 |  17:25 | ポトス #Kyq53.yY |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する